『YouTube見れますか』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

Android 2.1を採用した7型ワイドのタッチパネル液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.1 ストレージ容量:8GB CPU:ZiiLABS ZMS-08 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの中古価格比較
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのスペック・仕様
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのレビュー
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのクチコミ
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの画像・動画
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのピックアップリスト
  • Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

『YouTube見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT」のクチコミ掲示板に
Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTを新規書き込みCreative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube見れますか

2012/04/22 11:19(1年以上前)


タブレットPC > CREATIVE > Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

スレ主 schokoladeさん
クチコミ投稿数:96件

これ買おうかと思っているのですが、YouTubeは見れますか?

書込番号:14469607

ナイスクチコミ!0


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTの満足度5

2012/04/22 12:29(1年以上前)

一言で言うと見れます。
しかし、元の動画も関係ありますが画面の仕様上画質は残念かと思います。
もう一つ言うと
Ziioは入門機としては向いていません。
Youtubeだけ・・・ というならもっと安い端末ありますし、
Ziioでなければ駄目な理由がない限り勧めません。マーケット(GooglePlay)は無くインストール不可アプリが多数・・・ 音を楽しむのには十分性能を発揮しますが
残念ながら 誰でも使える端末 とは言いがたいと思います。 中身を弄れば他のタブレットに負けない処理能力があるのである程度遊べますが・・・ 現時点でZiioを弄ってまで遊ぶ必要はない・・・ 弄ることを生き甲斐としているのであればまた別ですが、 今は一万前後で マーケットの入った遊べる(Youtubeも使える)タブレットはいくらでもあるので
もう少し考えた方が良いかもしれません。

書込番号:14469917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/04/22 14:10(1年以上前)

ZiiOを買うなら10インチ
ヤフーショッピングで12,800円(ポイント還元アリ)

つまり、7インチZiiOは画面小さく、値段もそれなりだが、
10インチのアンドロタブレットを、この安値で買える、それが最大の存在意義ですヨ

10インチでこの性能なら十分過ぎるほど魅力的デス。

そして、しばらく遊んで「もう少し 遊び倒したい」
と思ったら
(腕に覚えがあれば)GoollePlayも対応できますし色々と役に立ってくれます

GPSと関係ないのに、だけれども動かないアプリ、ってーのがメンドイ
割り切って、そんなアプリ使わなきゃ良いんですヨ

買うなら10インチ。

書込番号:14470351

ナイスクチコミ!1


トラ夫さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/22 16:52(1年以上前)

問題なくつかえます。毎日のようにYouTube見ています。

ただINEEDさんも言っているように使いにくいことは確かです。
もし購入なさるならフリーズや再インストールは覚悟したほうが良いかもしれません。

参考:私が後から入れたアプリで正常に動いたのは次のとおり
*マーケットを使わないでダウンロードしました

 ・ESファイルエクスプローラー (エクスプローラ) 
 ・nswPlayer (メディアプレーヤ)
 ・MapDroyd (オフライン地図)
 ・TunelnRadioとmediaU (ipラジオ)
 ・Avg (無料セキュリティソフト)
 ・skype (ご存じのとおり)
 Webで問題なく動いたサイト
 ・Twitter 
 ・YouTube
 ・ニコニコ動画 

書込番号:14471000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/04/25 14:39(1年以上前)

英語サイト、中国語サイトからアプリをダウンロードしない人はスルーして下さい


すいません、水を差すようで恐縮ですが
野良アプリ、
これ、アンドロイドデバイスを一発で文鎮にしてくれるっつースンバラしいウィルス入りapkがあるんです


わたしはPC上でバーチャルアンドロイド、で検証してからインストールしてるんですが

あるアプリで、強烈なの、システムファイルを上書きして破壊してくれるapkが有りました

そして、そのアプリはフリーのAVGで検知できてません

野良の恐ろしさを改めて感じました

書込番号:14483564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/26 09:08(1年以上前)

最近アンドロOS向けのウイルスが増えてきてるようですね。

windows mobile機と同じ道を歩んでる。wmOS用アプリでも勝手に通話をしてしまう
ウイルス入りのゲームアプリに遭遇したことがあります。
スマートフォンじゃなくてPDAだったので無事でしたが、これもそのPDAのアンチウイルス
では検出できず、ドックになってたPCのノートン先生が教えてくれました。

友人はアンドロ系スマートフォンなんですが、ノートン入れたそうです。
アンドロイドマーケット(今は呼び方変わったんだっけ?)しか使わないんですが
それでも油断できないそうです。

書込番号:14486693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/04/26 20:46(1年以上前)

たまたまかもしれません、

ただ、フリーの、アンドロ向けAVGはウィルス定義の更新頻度がどの程度なのか?
不明でよくわかってないのですが

次々に派生していくウィルスをリアルタイムで検出する、
そんな殊勝なフリーのアプリはないんじゃないだろうかと思います

金取らんと、やってられん

Windowsと環境違いますから。

Googleですから。
無料OS(正確には違うか)ですから


ベストな解がが解らず、結局、PCのエミュレータで検証、っつー、
超メンドクサイ・・・
もう随分と、アプリ更新、新規、してませんn

書込番号:14488677

ナイスクチコミ!0


トラ夫さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/30 08:32(1年以上前)

AVGは無料と有料があります、無料を使っているので昨日は限定されます。
パターンファイルの更新はデフォルトで1週間に一回、私は手動で更新していますが
ほぼ毎日パタンファイルの更新があります。
ウィルス検出設定も変更できます。

 ・自動スキャンの頻度
 ・リアルタイムスキャン
 ・テキストメッセージのスキャン
 ・ウェブ閲覧の安全性
 その他

アプリを頻繁に入れ替える方はAVGフリーは向かないと思います。
そのへんは無料と思って使えば、それなりの使い方をした方が良いと思ってます。

参考ですがPCで0dayアタックにやられたことがありますが、リアルタイムは無理だと思います。

書込番号:14501506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT
CREATIVE

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative ZiiO 7インチ ZO-7S8G-WTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング