『FMV-6500CL3対応ハードディスクケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FMV-6500CL3対応ハードディスクケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FMV-6500CL3対応ハードディスクケース

2012/04/22 16:00(1年以上前)


ハードディスク ケース

スレ主 eaglewasyuさん
クチコミ投稿数:3件

Windowsの起動が出来なくなり
HDD内のデータが取り出せなくなり
ハードディスクケースを使用してHDD内の
データを取り出したいと考えております。

中のデータが無事なのは確認しております。

使っていたPCがFMV-6500CL3という
古い機種なので現行のハードディスクケースで
使用出来るのかわかりません。

PCの仕様は以下の通りです。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt9905/s2.html

データを取り出すためだけを考えているので
出来れば安値のオススメ商品などがあれば
お教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:14470788

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/22 16:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05393010781/

こちらなら使えるでしょう。

書込番号:14470865

ナイスクチコミ!1


スレ主 eaglewasyuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 17:46(1年以上前)

>甜様
早速の返信ありがとうございます!
大分安いですね!参考にさせて頂きます。

書込番号:14471253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/04/23 05:16(1年以上前)

>PCの仕様は以下の通りです。
取り出すのは、この書き込みをしているPCなのですよね?
そちらの情報が有りませんが、インタフェースは「USB」しか無いと言うことでしょうか?

「eSATA」や「タワーケースで5インチベイに空きが有る」なら、
http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Size=3%2c4&MountNumber=1&MountNumber=1&IDE=on&SATA=on&
これらの中から好きな製品を使えば良いだけだと思いますm(_ _)m
 <「IDE」「SATA」両方のI/Fに対応しているので、
  今後「SATAのバルクHDD」を買ってきた場合にも利用できます。

書込番号:14473867

ナイスクチコミ!0


スレ主 eaglewasyuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 18:56(1年以上前)

>名無しの甚兵衛様
返信ありがとうございました!
説明不足でしたね。申し訳ございませんでした。

そうです、記載したPCからデータを
吸い上げたいと言う事でした。

ご回答を参考にさせて頂いて今日
近くのお店で購入して、無事に
データの移行が出来ました!!

ありがとうございました。

書込番号:14475878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング