『FIインジケーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『FIインジケーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FIインジケーター

2012/04/23 21:36(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 msokwhrさん
クチコミ投稿数:5件

下記の現象について何か情報をお持ちの方お教え願います。
1.FIインジケータのランプがたまに点灯します。
(説明書には、バッテリーの電圧低下かFIシステムのトラブルとこと)
2.アイドリングが安定せず、減速時エンストします。
3.バッテリーは充電しました。(12.77V)
4.最高速は約100近くまで出ます。
5.低速時燃料の息切れのような感じの時が有ります。

インジェクターの修理交換が必要でしょうか

書込番号:14476644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/23 21:40(1年以上前)

ちなみにバイクは何ですか?。

書込番号:14476661

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/04/23 21:52(1年以上前)

 まずバイクの車種が分からないとですね。

 後走行距離や、バッテリーはどのくらいの年数使っているかなど
出来る限りの情報を書いたほうがレスが付きやすくなりますよ。

 皆さん文面での返答になりますので現車を見てないですから
判断が難しいです。

書込番号:14476749

ナイスクチコミ!2


スレ主 msokwhrさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/23 22:28(1年以上前)

記載を忘れてましたすいません。
アドレスV125Gです。

書込番号:14476977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/24 01:58(1年以上前)

FIインジケータ点灯の場合は、FIの何らかの異常発生です。
素人では異常状態が判り難いですし、治せませんのでバイク屋さんに相談して下さい。

書込番号:14477944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)