『ARROWS Tab LTE F-01D買って、使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『ARROWS Tab LTE F-01D買って、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Tab LTE F-01D買って、使えますか?

2012/04/24 19:46(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:109件


先日、を買ったのですが、


防水でワンセグも見れるARROWS Tab LTE F-01Dが良くなりました。
オークションで、GALAXY Tab 10.1を売って、
AROWS TAB F-01Dをかって、
GALAXY に入っていたSIMを入れさえすれば、同じ様につかえますか?

書込番号:14480284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/24 20:16(1年以上前)

>AROWS TAB F-01Dをかって、
>GALAXY に入っていたSIMを入れさえすれば、同じ様につかえますか?

F-01DはマイクロSIMを採用しているので、そのままでは刺さらないようです。
http://digi-goods.blogspot.jp/2011/11/docomo-arrows-tab-lte-f-01ddocomosim.html

書込番号:14480438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/04/25 20:51(1年以上前)

いまから、返品はむりなんですよね。
2年契約の割引付きだから、。。。
違約金9900円?払っても、結局7万ぐらい払わなきゃいけないんでしょ?
我慢して2年使っても7マン、解約しても7マンなら、我慢か。
解約できないなら、なんか、安くなる裏ワザないのかな?

書込番号:14484646

ナイスクチコミ!1


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/02 22:12(1年以上前)

ドコモショップで今のSIMをマイクロSIMにして
貰えば良いのでは?

ちなみに、一回目は料金無料です。
(一年以内にもう一度SIMサイズを変更する場合は
料金がかかったと思います)

後、SIMを変更しても月々サポートは消滅しないと、
ドコモショップで言われました。
(勿論、契約等の変更が無い事が前提です)

ので、Galaxy Tab 10.1の契約を継続したまま
使用可能だと思います。

一応、ドコモショップかサポートで確認して下さい。

書込番号:14513066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/05/07 21:50(1年以上前)

いろいろと不具合を連発してくれる富士通に手を出すとはなかなかの勇者ですね。

docomoUIMカードの大きさをmicroサイズに変更することはできますが、
Galaxy Tabには変換アダプタにmicroサイズのdocomoUIMカードを載せて挿入しないと
刺さりません。

万が一抜けなくなったら本体を丸ごと故障扱いで修理に出さないといけないので、
それなりに覚悟してください。

月々の通信費(ダブル2かフラット)の中から本体の代価をお支払いしている仕組みなので、
裏技はないです。

書込番号:14534984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:37(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17687815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング