『HMZ-T1を視聴体験したい』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『HMZ-T1を視聴体験したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HMZ-T1を視聴体験したい

2012/04/26 20:12(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 key00000さん
クチコミ投稿数:5件

HMZ-T1を購入を検討しています。
価格が高額になるため、一度視聴体験してから購入したいのですが、
視聴体験できる電気店がありません。

大阪に住んでいるのですが、近くで視聴できるお店を探してます。

どなたか体験できるお店をしっている方がおられましたら、
教えていただきたいと思ってます。お願いします。

書込番号:14488519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/26 21:13(1年以上前)

http://store.sony.jp/Store/index.html?store=osaka
ここには無いのかな?
http://store.sony.jp/Store/Info/Osaka/Tel/index.html
確認が必要ですが・・・

書込番号:14488804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/04/27 00:38(1年以上前)

オークションでも自分には合わないとかの理由での
出品が多く見られます。
安い商品でもないですし実際、試されてから
購入する事をお勧めします。
勢いで購入してこんなんじゃなかったって
思ってる方、多いんじゃないですか?

書込番号:14489679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/27 01:30(1年以上前)

HMZ-T1

大阪言うても広いからなぁー(笑)

オジーンさんが書いてくれてる
ソニーストアならありそうだけど

僕が視聴したのは
関西空港近くの
りんくうイオンのジョーシン
画像は発売した週の週末
まだ在庫があった頃の試聴用展示
今でも置いてるけど取れてる部品もあってボロボロだけど

ちなみにジョーシン岸和田店でも試聴用展示ありました

なので大きいジョーシンならあるかも

書込番号:14489802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 14:59(1年以上前)

ヤマダ電機なんばLABIに置いてありましたよ。

書込番号:14491167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 HMZ-T1の満足度2

2012/04/29 07:02(1年以上前)

私は神戸ですが、オージンさんの説明の、
ソニーストア大阪で体験してきました。

それで発注しましたが、まだ入手できていません。

他人の評価も参考になりますが、やはりあなた自身で

体験するのが一番納得出来ますね。

書込番号:14497516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 18:19(1年以上前)


「レンタルボンバー」でレンタルという手もありますね。
会員ではないので、システムとかよく分かりませんが・・・
今、お試しキャンペーンとかで、3泊4日=2100円でレンタルできるようです。

レンタルボンバー(HMZ-T1)
http://www.rental-bomber.jp/products/detail.php?product_id=490

書込番号:14503462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 HMZ-T1の満足度4

2012/05/01 14:03(1年以上前)

大阪ミナミですが、ソフマップの難波ザウルス1号店という駅チカの大手家電店にデモ機があり、当方、ソレで購入を決意しました。

書込番号:14506894

ナイスクチコミ!0


スレ主 key00000さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 21:53(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
みなさんの貴重なご意見を参考に、GWを利用して視聴体験しにいきました。
りんくうイオンのジョーシンに本体がありましたが、
頭部のおさえ部分の接触不良?で映像がチカチカしてたんですが、体験できました。
近くまで行く用事があったので、ソニーストア大阪でも体験しました。

個人的な感想なんですが、思ってたよりも画面が小さく感じました。
裸眼で見れる3D映像はすごい迫力で、その映像の世界に入り込んだような感覚でした。
今回の体験で購入に踏み切ります。
来月購入予定なんで、またレビューを書きたいと思います。

書込番号:14531024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/06 22:38(1年以上前)

HMZ-T1、かなり痛んでたでしょう(笑)

大阪ジョーシンで納期一ヶ月くらいでしたか?

レビュー楽しみしてますね

書込番号:14531320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る