『アストロファイルマネージャー』 の クチコミ掲示板

『アストロファイルマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アストロファイルマネージャー

2012/04/30 14:36(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 kashi*-*さん
クチコミ投稿数:4件

画像の名前を一度変更しました。また変えたくて、同じ操作をして名前をかえました。そしたら、2回目名前を変えたら画像が表示されなくなりました。
最初の名前に戻してみたりしましたが、表示されず。ギャラリーからも消えてました。

表示されてないだけで、カメラのマークで表示されてる状態です。

なんとか、もとに戻したいので、わかるかた教えてください>_<

書込番号:14502726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/30 15:55(1年以上前)

画像ファイルの拡張子を変更してしまったのではないですか?

書込番号:14502942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kashi*-*さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 16:49(1年以上前)

拡張子は、かえてません。

書込番号:14503134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/30 18:13(1年以上前)

アストロでの画像表示については、以下を試してみてはどうでしょうか。

アストロ→メニューボタン→環境設定→キャッシュ
→サムネイルのキャッシュ、その他の内部キャッシュをクリア

書込番号:14503436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)