車検・整備
僕は、原付の免許を取ろうと思っていて、サクセス兵庫校に行こうと思っているのですが
サクセスはゴールデンウィークでも受講する事が出来るのでしょうか?
自分で、調べてもあまり答えがみつからなかったので皆様に協力してもらえるとありがたいです
よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:14504539
1点
こんにちは
こちらでお分かりになりますか?
http://www.success-group.jp/hyougo.html
祝日はやってないみたいです。
確かなことは電話でお問い合わせください。
書込番号:14504614
0点
原付・・・ですよね。
本屋で参考書一冊買って試験受ければ済む話のように思います。
受講までしないと受からない程、難しい試験とはとても思えません。
書込番号:14505114
2点
一応、電話してみます(^o^)
受講じゃなくて試験ですね(笑)
間違えました<(_ _)>すいません。
答えていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
書込番号:14505740
1点
原付免許の受験は各都道府県の
運転免許センターじゃないと
受験できないのでは?
そうすると恐らく連休中は
受験できないのではなかと思います。
それとも最近の原付免許は教習所で
受験できるんですか?
詳しいかた、よろしくお願いいたします。
書込番号:14506242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
原付免許所得に必衰の事前実技講習の事ですね。
最近では、事前講習会を受講しなければ免許試験が受検されないそうですので、しっかり乗り方を習得して下さい。
講習会をやっているかは、会場の自動車学校か安全協会に電話して聞いて下さいね。
書込番号:14506273
2点
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 11:47:47 | |
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 | |
| 5 | 2025/04/19 17:27:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

