


久々に名作Max Payneをプレイしようと、Lenovo G570 433472Jにインストールしようとするがどうしても出来ない!
(Lenovo G570 433472J:Windows7 Home Premium 64bit)
どなかた64bitにインストールされた方おられますか?
書込番号:14511656
0点

毎度様です
ググりますとインストールとプレイは問題無しらしい様子ですね。
ただデフォルトだと音が出ないトラブルがあるようで、
対処の仕方を指南するブログがありました。
日本語でウィンドウズ7とマックスペイン1でGoogle先生にお伺いを。
肝心のインストール方法ですが…ん〜…
CDを開いた上でインストーラーを右クリックメニューから管理者として実行じゃだめかなあ?
ちと家族に不幸がありましてネット環境の無い実家に居ります
取り敢えずプレイまでは出来そうだよという情報まで。
(マックスペイン遊んで無いんですよね…名作とは聞いてましたが(^^ゞ )
一応スチームUKのフォーラムでも同じ質問があったみたいですが
携帯じゃ開いて読むのは無理かもと思いまして、
未確認です。
書込番号:14512115
0点

>Yone−g@♪さん
毎度様でございますm(_ _)m
あっ、64bitでプレイ出来るんですね。
当方もかなりググったんですが何もヒットしませんでした。
Yone−g@♪さんにご指摘いただいて、「max payne 64bit 音が出ない パッチ」でググったら、http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=848215 このサイトに出くわしました。
VistaとWindows7の音声のパッチみたいです。
これからまたWindows7にインスコ出来るか挑戦してみます。
後ほど報告させて頂きます。(*^−')ノ
書込番号:14515552
0点

Max Payneアイコンのexeを何度やってもインスコ不可でした。
Disc1とゆうフォルダの中にsetup.exeなるものが入っていたのこでこれをダブルクリックすると見事にインストール成功!
音声パッチも入れて、さてさて起動してみると、おぉぉぉ!成功!
64bitでプレイ可能です!
でも…Lenovo G570 433472Jのグラフィックの性能がしょぼすぎて強制終了(T_T)
Haloのマルチが比較的サクサク動作してくれたのでMax Payneも動くでしょうと期待していたのですが…ちょっと残念です。
書込番号:14516169
2点

管理者として実行を行わなくてもセットアップEXEからインスト可能でしたか?
そうしますと円盤のオートランが64ビット非対応だったと言うだけのオチだった
のかもしれませんね。
1でも重かったですか、残念でしたね。
G570でしたらDX8辺りだったら快適でしょうけれどもね
描画域(奥行き)最低、画質最低、解像度も800×600辺りまで下げまくっても
ダメですかねぇ?
派手な射撃シーンの画面が売りなゲームでしょうし負荷きついんですかね^^;
書込番号:14517286
0点

>Yone−g@♪さん
おはようございます。
レス有り難うございます。
>描画域(奥行き)最低、画質最低、解像度も800×600辺りまで下げまくっても
ダメですかねぇ?
はい、ダメでした。。。
>派手な射撃シーンの画面が売りなゲームでしょうし負荷きついんですかね^^;
そうですね。
でも基本はF.E.A.R.のようなスロモーが殆どなのでそれ程負荷掛からないんじゃないかって思って期待してたんですが、ちょっと甘かったみたいです。
書込番号:14519321
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
