『がっかり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

がっかり

2012/05/03 00:30(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:4381件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

こんにちは

一人事になりますかも

電話とインターネットがつながらない為

プロバイダーの方に電話しました

あれこれ言われる通りにモデム設定しても改善しませーん

で気になった事が合ったのでその事を聞いたら
モデム設定直した意味が…なさそうな感じに

なんか長時間やった意味が(>_<)
これが名義人の父親だったら
設定とからち開かないから結局同じ事だっただろうなー

最初からわかってたら簡単に住んだかと
まあ別窓口へ電話らしいから

モデム設定戻さないと…とほほ(>_<)

どうなるかな

気になった事や何かあれば返事ください

ではまた

書込番号:14513731

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 00:52(1年以上前)

同級生は 電話とインターネットがつながらない とNTTとプロバイダに電話した挙句に私のところに電話があって、今すぐ来てほしいと言われて行ってみたら、クローゼットの奥の屋内LANのHUBの電源が入っていないだけでした。

屋内LANのHUBの電源までは、流石にNTTもプロバイダもわからなかったようです。

書込番号:14513828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/03 09:58(1年以上前)

スレ主さんの独り言ですが、日本語がさっぱり理解出来ないです。

書込番号:14515029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/05/16 00:55(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます

一応NTT側の問題で簡単に治ってしましいました
ひとりごとなので文章がわからなかった点は申し訳ありませんでした

何かあれえば書きます
今後ともよろしくお願い致します

書込番号:14566355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)