『電源のON・OFFについて』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4W SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCの価格比較
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのレビュー
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのクチコミ
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCの画像・動画
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのオークション

SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCSB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCの価格比較
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのレビュー
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのクチコミ
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCの画像・動画
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SB C&S > SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC

『電源のON・OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCを新規書き込みSoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のON・OFFについて

2012/05/03 09:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SB C&S > SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC

スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

部屋の一角(天井付近)に常設し、iPhoneで使用したいと思っています。
普段は手の届かないところに置きたいのですが、bluetooth接続がないと本機器が待機状態になると嬉しいのですが無理でしょうか?

また、電源はACアダプタなのか、ケーブルのみ(AC部は本体内蔵)なのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14514982

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/05/03 10:02(1年以上前)

>電源はACアダプタなのか、ケーブルのみ(AC部は本体内蔵)なのか教えていただけると助かります。

以下の画像を見てみましょう
http://www.softbankselection.jp/product/detail/003702.html#photo01

書込番号:14515043

ナイスクチコミ!0


be-sideさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCのオーナーSoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCの満足度5

2012/05/22 21:17(1年以上前)

bluetooth接続がない時でも
本機器が自動で
待機状態になることはありません。

手動で電源を
切らなければ常時電源が
「入」の状態です。

常に電源は手動で入・切を行う感じです。

書込番号:14593465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/28 13:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
検討した結果、電源は待機にならないようですがACが内蔵らしいクリエイティブのD80を購入してみました。(まだ未着です)
情報をいただいたお二方には感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:14614729

ナイスクチコミ!0


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/16 11:27(1年以上前)

この機種は残念ながらそういう機能はありません。電源もはいりっぱなしです。またACアダプタは内蔵ではありません。
参考にしてください。
持ち運びに特化した商品でありますから、こちらの商品では難しいかと。

書込番号:14687123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC
SB C&S

SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

SoftBank SELECTION Performance audio mini SB-SP03-BTMCをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング