『初書き込みです。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『初書き込みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初書き込みです。

2012/05/03 12:12(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:11件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/03 12:01:00
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:楽天ブロードバンド
下り速度 :1.8M(1,756,571bps)
上り速度 :0.9M(899,516bps)

昨日カーナビの地図更新をダウンロードしましたが、時間がかかりすぎて出かけちゃいました・・・。正味3時間くらいでしょうか?
この環境ではダウンロード不向きですかね。
1月にプロバイダ契約したばかりです。

書込番号:14515541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/03 14:35(1年以上前)

線路距離長と伝送損失が分かると、ADSLの向き不向きが分かります。

書込番号:14516019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/03 14:56(1年以上前)

助言有難うございます。
早速調べて再計測しましたが、どうなんでしょうか。
ADSLならどこも同じですかね?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/03 14:52:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:楽天ブロードバンド
下り速度 :1.7M(1,686,590bps)
上り速度 :0.9M(898,497bps)
線路距離長:3560m
伝送損失 :43dB

書込番号:14516099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/03 20:03(1年以上前)

その条件では、ADSLには不向きと言えそうですね。
伝送損失が高いです。理想は25db以下です。

書込番号:14517088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/03 21:18(1年以上前)

有難うございます。
光は価格的に検討のヨチがないのでこのまま使い続けます・・・。

書込番号:14517401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)