『他社のmini VGAコネクターとMini HDMI to VGAについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『他社のmini VGAコネクターとMini HDMI to VGAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 みぷりさん
クチコミ投稿数:4件

同機を購入し非常に満足しています。
今回下記の2点を質問させて頂きます。
@他社のmini VGAコネクターが使えるか?
AUX21がMini HDMI to VGAを使用してのプロジェクターでの発表が可能か?
を教えて頂きたく思い質問させて頂きました。
これまでは付属の、mini VGAポートを用いて何の問題もありませんでしたが、調べた範囲ではmini VGAポートの別売りが

http://www.google.co.jp/products/catalog?q=mini+VGA&hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP407JP407&prmd=imvns&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.,cf.osb&biw=1920&bih=892&wrapid=tlif133618832456710&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=2726290802362495158&sa=X&ei=qZ2kT7GJGMSdiAeGwMXUAw&ved=0CJsBEPMCMAc#

http://www.google.co.jp/products/catalog?q=mini+VGA&hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP407JP407&prmd=imvns&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.,cf.osb&biw=1920&bih=892&wrapid=tlif133618832456710&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=17581877406603321606&sa=X&ei=qZ2kT7GJGMSdiAeGwMXUAw&ved=0CKYBEPMCMAk#

くらいしか見当たらず、UX21で使えるか不明です。
よってmini VGAポートが調子悪いときの予備とし、Mini HDMI to VGAの準備も考えています。

http://shop.asus.co.jp/item/%E2%89%AAEee%20Pad%20accessory%E2%89%ABMini%20HDMI%20to%20VGA/

などが使えるかをご存じの方がおられたら、教えて頂ければ幸いです。
万が一mini VGAが故障したり、紛失した時にUX21でのプレゼンは致命的と考えられるため、お願いします。

上記の3点が使えるかご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14524328

ナイスクチコミ!1


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/05 13:01(1年以上前)

ご質問に答えられる人はだれもいないと思います。
なぜなら、UX21Eと特定の変換ケーブルと発表会場の特定プロジェクタの組み合わせでないと検証しようがないからです。
不安なら、プロジェクタも含めて、道具一式を発表会場に持参してはいかがですか?最近のプロジェクタは、安価かつポータブルになっています。

書込番号:14524383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/05 13:07(1年以上前)

とりあえずmini VGAとmini Displayportは機能的にも形状的にも互換性はありません。
「mini vga -displayport」といったキーワードで検索したら中古品が見つかりました。
mini HDMIからD-subに変換している方は単純なケーブルではなく変換器なのでHDCP信号が入ってなければ使えるでしょう。

書込番号:14524398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みぷりさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 13:27(1年以上前)

>gyokaijinさん

ありがとうございます。質問時の情報が不足し申し訳合いませんでしたが、プレゼンテーションは大きな学会会場でのことが多く、持参のプロジェクターは使えません。
これまで通常のVGAでの接続ができれば問題ないことは確認済みです(当然様々な要因で絶対とは言えないことは理解していますが)。
さっそくのご返事ありがとうございました。

書込番号:14524470

ナイスクチコミ!0


スレ主 みぷりさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 13:42(1年以上前)

>甜さん

ありがとうございます。
勉強不足で、mini VGAとmini Displayportが機能的にも形状的にも互換性が無いことはしりませんでした。勉強になりました。
HDCP信号についても知りませんでしたが、自分の場合は通常のプレゼンですのでHDCP信号は関係ないと思います。
Mini HDMI to VGAについても検討してみます。

なおmini VGAの中古品についても検討させて頂きます(Appleで以前販売していたが今は販売していないとは聞いていましたが、中古品では探していませんでした)。

本当にありがとうございました。

書込番号:14524519

ナイスクチコミ!0


debuezzyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/11 13:33(1年以上前)

パッケージ写真

もうすでに解決済みであるとは思いますが、最近、UXシリーズの「Ethernet+ mini VGA-VGA」セットが別途購入できるようになっていますね。
早速購入しましたが、専用の袋が付いていないだけで、付属品と同じものでした。
これで、職場用と出張講演用に使い分けることができるようになりました。
http://shop.asus.co.jp/item/ACCY-01%20COMBO%20CABLE%20(Ethernet+%20mini%20VGA-VGA)/

書込番号:14921533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みぷりさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/11 15:42(1年以上前)

ご投稿ありがとうございました!
まだ解決しておらず、やっと解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:14921902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング