『自炊した本(PDF)の閲覧について』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『自炊した本(PDF)の閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自炊した本(PDF)の閲覧について

2012/05/06 02:31(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:12件

私が自炊した小説(形式:PDF)を、母がこちらの商品で読みたいそうなのですが、それは可能なのでしょうか?
docomoのお店まで行って質問してきたのですが、どうも店員さんの口ぶりが曖昧でした。


私はiPadのことしかわからないので、皆さんの知識をいただけたらと思って、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:14527364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/06 02:52(1年以上前)

ドキュメント閲覧
・Microsoft Excel/Excel 97〜Excel 2010/xls、xlsm、xla、xlam、xlt、xltm、xlsx、xltx
・Microsoft PowerPoint/PowerPoint 97〜PowerPoint2010/ppt、pptx、pot、pptm、ppsm、potx、potm、pps、ppsx
・Microsoft Word/Word 97〜Word 2010/doc、docx、docm、dot、dotx、dotm
・Adobe Acrobat (Acrobat 5 - 9)/ .pdf
・テキスト/.txt

※Adobe Acrobat 5 - 9のPDFなら可能で以外では?

書込番号:14527393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/08 13:43(1年以上前)

PerfectViewerってアプリで見れますよ。
ドコモショップなんか行く前にググったほうが早いです。

書込番号:14537253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/08 20:54(1年以上前)

>satorumatuさん
迅速な回答を頂いておきながら、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
スペック的な方面からの回答ありがとうございます。
回答の書き方も見やすくて、大変参考になりました。
一つ気になったことがあるのですが…
私は Adobe Acrobat X を使用しているのですが、問題はありますでしょうか?
また、ご回答いただければ嬉しいです。

>sugiwoさん
アプリ方面からの回答ありがとうございます。
satorumatuさんの回答を参考にした結果
「じゃあ、どういったアプリがあるのだろう?」
と思っていたので、sugiwoさんの回答が大変参考になりました。

実は、私もググった方が良いのかとも思ったのですが、Androidに関する知識が少なかったため、とりあえず人に聞いたほうが良いと思い、docomoショップに行ってしまいました^^;
今は、最初からお二人のような親切な方に聞いたほうが良かったと思っています^^

書込番号:14538536

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/08 21:10(1年以上前)

いえ、最初からググりましょう。
皆がそういうことをしたら無駄にスレが乱立するだけで多くの人が情報を得るのに苦労してしまい迷惑です。
もっと言えば製品版のクチコミに投稿する内容ではありません。
「ググる」「アンドロイド」「自炊」「pdf」という単語が分かるのであれば1分で解決する疑問でしょう。

書込番号:14538614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/08 21:12(1年以上前)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/361/3610.html Acrobat と Adobe Reader の違いは…。の[ PDF ファイルの閲覧、検索、共有 ]>PDF ファイルの表示、検索、印刷=◎ が回答となると想います。

書込番号:14538622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/08 22:49(1年以上前)

>sugiwoさん
わかりました。気をつけます^^;


>satorumatuさん
特に問題なさそうなので安心しました。
回答いただきありがとうございました^^

書込番号:14539143

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/09 10:18(1年以上前)

自分でググって調べるのは必要だろうけど、べつにここで聞くのが悪いとは思いませんね。
有料アプリなんかは買う前に使っている方の使用感を教えてもらえれば助かるし、機種によるアプリとの相性の善し悪しもあります。

有料アプリですが「i文庫」というアプリもあります。残念ながら使ったことは無いです。
https://market.android.com/details?id=com.access_company.android.ibunko&hl=ja

書込番号:14540540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/09 14:02(1年以上前)

>800v6さん
貴重なご意見ありがとうございます。
800v6さんの意見はもっともだと思います。
ただし、価格.comさんが質問スペースを設けてくれていたので、事前の調査が足りなかった自分に非があったと思います。
i文庫の情報参考になりました。ありがとうございます^^

書込番号:14541142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング