『海外旅行で使いたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『海外旅行で使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外旅行で使いたいです。

2012/05/06 14:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

カメラはデジイチ2台と、単焦点マクロ1本、広角ズーム1本、標準ズーム1本、それに外部ストロボです。

具体的に言えば、下記になります。
オリンパス E-1
http://kakaku.com/item/00501810259/
オリンパス E-620
http://kakaku.com/item/K0000022001/
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/9-18_40_56/index.html
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/14-42_35_56/index.html
ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/50_20macro/index.html
エレクトロニックフラッシュ FL-36
http://kakaku.com/item/10603010069/spec/

あと、ちょっと型番が不明ですが、SLIKの三脚も持って行きたいです。三脚は畳んだ状態で40〜50cmほどだと思います。
これにバッテリーを各3個ずつくらいと、メモリーカードなどです。

両手を空けたいのでデイバッグタイプがいいかと思ってます。
暑い国で突然のスコールなどもありますから、その辺を考慮してお勧めをお願いします。できればアマゾンで買える商品がいいです。予算は1.5万前後。
よろしくお願いします。

書込番号:14529027

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 14:47(1年以上前)

こんにちは。

レインカバーも装備している
ロープロのフリップサイド400AWをオススメいたします。

書込番号:14529154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 14:50(1年以上前)

参考までに

カメラは違いますが下記スレにフリップサイド400AWの機材収納例があります。
カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14529164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2012/05/14 08:30(1年以上前)

Green。さん

遅くなりました。大変わかりやすいレスでした。
写真のほうも参考になりました。価格も手ごろですね。この製品を購入したいと思います。

書込番号:14559484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング