『レーダー探知機 ユピテル GWR63sd について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レーダー探知機 ユピテル GWR63sd について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他車載機器

クチコミ投稿数:25件

ユピテルのレーダー探知機 GWR63sd を購入しようと検討中です。
そこで、ご使用の方に質問です。

@待受画面は、地図に固定できますか?
車速や方位などの待受け画面があるようですが、簡易ナビとして使用したいので、警報時以外は地図を表示したいと考えております。

AOBDU接続すれば、電源もOBDU用ケーブルからとれるのでしょうか?
OBDUと電源ケーブルの2本になってしまうのでしょうか?

以上、2点教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14533580

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/07 16:43(1年以上前)

取説を調べてみました。

@待受画面は以下の12種類しか選べないようですので、地図での待受は出来ません。
1.時計
2.速度
3.エコドライブ
4.加速度
5.傾斜
6.潮汐情報
7.測位情報
8.タコメーター(OBDUアダプター接続時)
9.マルチメーター(OBDUアダプター接続時)
10.燃料使用量(OBDUアダプター接続時)
11.エンジン負荷(OBDUアダプター接続時)
12.OBDデータ(OBDUアダプター接続時)

A電源はOBDUコネクターから取れます。

書込番号:14533915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/07 17:05(1年以上前)

連投すみません。

たまたくさん御希望の用途でしたら、YPB606siかYPB706siにOBDUアダプターと受信機能内蔵クレードルの組み合わせは如何でしょう。

私は一瞬だけYPB706siとOBDUアダプターの組み合わせで使用しましたが配線が一本で済むので綺麗に収まります。
下記2スレで少し使用感など。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250370/SortID=14458644/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283207/SortID=14362840/

私はナビを重要視してゴリラに辿り着きましたが、ナビがおまけで良いのならYPB606siかYPB706siはお勧めできます。

書込番号:14533953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/05/07 19:25(1年以上前)

最新モデルのGWR73sd、GWT77sd、GWM75sd、GWR70sdなら待ち受け画面がマップに固定に出来るのですが・・・。

http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/supercat.html

又、これらの機種でもOBDU接続で電源供給出来ます。

書込番号:14534331

ナイスクチコミ!2


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/07 22:21(1年以上前)

たまたくさんごめんなさい。
私の恥ずかしいレスはスルーしてください。

書込番号:14535169

ナイスクチコミ!0


haru831さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/17 00:44(1年以上前)

常に待ち受け状態は出来ないです。レーダーが反応すれば、地図に画面が変わります。
反応が無い時は、設定した待ち受け画面に変わります。
たまたくさん。これから購入するなら、最新モデルの方がいいんじゃ二ですか?
価格が若干高いかもしれませんが・・・・・

書込番号:14690107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他車載機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る