


とにかく薄い腕時計を探しています。メーカーは国産が良いです。予算は10万円までで。
おススメがありましたら、よろしくお願いします。
書込番号:14540623
0点


手首に爪楊枝を刺して・・・日時計にする・・・最薄です。
刺す際に麻酔が必須です。
予算も十万以下・・。
うそうそ!
メーカーにセイコー、シチズン、カシオを入れ、10万以下で、サ−チかけるしかないですよ。
http://kakaku.com/specsearch/5160/
書込番号:14540654
0点

4.9mmらしいです。
http://citizen.jp/collection/lineup/m_eco/ar3010-65e.html
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SACL009
書込番号:14541136
2点

書込番号:14541234
1点

あまり薄い腕時計に興味が無いようですね。
BAJA人さんのを参考に、国産物で、しこしこと探します。
しょーもない質問で失礼しました。
書込番号:14544352
4点

主さん、こんにちは。
皆、お金自由に使えるわけではない。
当然だが、見と参加を決めるのは自分自身。
購入報告待っています。
書込番号:14549069
1点

全部コピペをしなくて、ごめんね!
書込番号:14549376
3点


「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 12:09:29 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





