『6月6日7:13-13:17 金星の日面通過』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『6月6日7:13-13:17 金星の日面通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

6月6日7:13-13:17 金星の日面通過

2012/05/13 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://homepage2.nifty.com/turupura/near/g120606.html

5/21 日食に続いて、6/6 7:13-13:17の間、
金星が太陽を横切る、日面通過があります。
日本で見られるのは8年ぶりですが次は2117年とのこと。

書込番号:14557260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/05/13 23:22(1年以上前)

誰か、挑戦し、アップしてくれるとありがたいですが。

書込番号:14558587

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/05/14 13:12(1年以上前)

その日は休みとってありますので、天気がよければ撮影します。
ただし、金環日食と違い、どこにでも行ける体制というわけではないので、関東、東海、東北方面の天気が悪いと無理ですね。

書込番号:14560094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/05/15 12:02(1年以上前)

明神さん

当日、晴天を祈っています。
いい写真が出来たら、アップお願いします。

書込番号:14563576

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/06/06 22:21(1年以上前)

今から仕事さん こんばんは

往復1100kmの遠征から帰ってきました(苦笑)
あ〜、疲れた。

でも、遠征の甲斐あってよいものを見ました。

書込番号:14649164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/06/06 23:32(1年以上前)

明神さん

お見事です。

私は3連敗です。

書込番号:14649537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945919件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング