『中古車にコーティング』 の クチコミ掲示板

『中古車にコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車にコーティング

2012/05/14 10:16(1年以上前)


カーワックス・コーティング

スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

3年落ちの中古車を購入予定なのですが 中古車販売店でコーティングはどうですか? 金額もどのくらいが理想でしょうか?

書込番号:14559713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/14 10:51(1年以上前)

販売店でコーティングは、その店次第で良かったり悪かったりしますので、はっきりとは解答出来ません。
金額も約5万円〜15万円位までありますので、詳しい金額は店で聞いて下さい。

舜太さんは、外車を買う予定でしたね。
外車の施工料は割り増しになる事がありますので高額ですよ。


書込番号:14559784

ナイスクチコミ!1


スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/14 11:04(1年以上前)

お答えありがとうございます。国産車にしました。 ついでにコーティングもと思っているのですが 当たりハズレはありますか〜

書込番号:14559805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/14 11:16(1年以上前)

コーティングの仕上がり具合は施工者の腕によりますので、当たり外れは時の運ですね。
時々、ムラや施工ミス、細かいキズの話を聞きますので、施工後の確認は念入りに行った方がいいでしょう。


書込番号:14559827

ナイスクチコミ!0


スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/14 11:19(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:14559831

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/14 22:00(1年以上前)

塗装ブースのような専用スペースがない業者でのコーティングはやめた方が良いよ。
コーティング専門業者のブログなど見て、お店の雰囲気を確認してからのが良いかもね。

書込番号:14561608

ナイスクチコミ!0


スレ主 舜太さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/14 22:33(1年以上前)

CPCとか?言ってたんですが? 価格50000 どうですか?

書込番号:14561789

ナイスクチコミ!1


shevysさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 09:24(1年以上前)

CPCですか・・・

書込番号:14735119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)