『ホワイトバランスについて』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『ホワイトバランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトバランスについて

2012/05/14 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

このカメラの場合、ストロボを使用する時はホワイトバランスはAUTOに設定するのでしょうか? 購入して1週間目の初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:14562040

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/15 06:04(1年以上前)

基本的にはオートでよいと思います。
オートで色合いに違和感を感じるなら、ホワイトバランスの設定で色温度設定5600Kくらいで試されてはいかがでしょうか?

書込番号:14562832

ナイスクチコミ!0


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/15 06:31(1年以上前)

X−S1は使っていませんがHS10を使用しています。

一般的に内蔵のフラッシュ使用ならオートで良いと思います。
外付けフラッシュは機種によって色味が違う場合があるようです。

書込番号:14562870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 13:52(1年以上前)

取扱説明書
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_x-s1_mn_j102.pdf
58ページに

・フラッシュ発行時は、AUTO設定時のみフラッシュ用のホ
 ワイトバランスになります。光源の雰囲気を残したい場合
 は、フラッシュ発行禁止に設定してください。

とあります。基本はAUTOですね。

書込番号:14575749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2012/05/18 22:05(1年以上前)

皆さん有り難うございました。
DNinetyUserさんの仰るとおり取説58ページに書かれていました。
言い訳ですいませんが、年をとると細かい文字を読むのがおっくうになります。
シニア向けのスマホがでたようですが、最近よく思うのは説明書もシニア向けのも
希望すれば送ってくれたらと。又、よろしくお願いします。

書込番号:14577243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング