『どちらが良いのか?。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらが良いのか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いのか?。

2012/05/17 17:57(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

本日電気店でソースネクストのスーパーセキュティゼロを買ってきたのですが、アマゾンや此方のレビューでは動作が重い・フリーズして固まる・誤作動が多い等の不具合が沢山書かれているのに対しこのソフトより安価なセキュリティゼロは評判もそれなりで誤作動や動作の重さは然程訴えられてません・・・正直どちらがが良いのでしょうか?実際「スーパーセキュリティゼロ」が此方の書き込みであまり評価が悪い様なら返品したいと考えています宜しくお願いします。

書込番号:14572574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 18:00(1年以上前)

http://lhsp.s206.xrea.com/misc/antivirus-free.html
どっちもだめだめソフトだから、無料の方がいいと思う

書込番号:14572581

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/17 18:37(1年以上前)

人が言うほど悪くない!(小生 これの前身 2003年〜)自分で使って確かめて!

書込番号:14572670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/17 18:37(1年以上前)

悩んでいるなら、返品できるうちに
Avastやマイクロソフトのフリーセキュリティー
ソフトを入れて返したらいかがでしょう?
個人的には有料ソフトならESETか
ノートンです。

書込番号:14572672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/17 19:11(1年以上前)

ビットデフェンダーということもあり自分も使ったことがありますが
トラブルは仮想ブラウザではもじが打てない、モンハンフロンティアでは設定しないと起動できないなどありました。(それなりにいいソフトでした)
ビスタ、1GB,Core2DUo T5500に入れたところ、遅い!の一言でした
もし、無料ソフトを使うならジャストだけはやめてください
テレビソフトの一部が消えて使えなくなったり、Windowsが止まったりで使えませんでした

スーパーセキュティゼロだけのことですいません><

書込番号:14572778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/17 19:22(1年以上前)

一般的な使用ならWindowsファイヤウォールとAvast無料版の組み合わせで十分だと思う。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

書込番号:14572816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/18 00:37(1年以上前)

スーパーセキュリティとウイルスセキュリティを使っています
コストパフォーマンスが良いですね

既に購入済でしたら使ってみてはいかがでしょうか?
万一正常に動作しない場合は(ご購入30日以内なら)返品できますから

書込番号:14574173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/18 00:48(1年以上前)

既に購入済でしたら使ってみてはいかがでしょうか?
万一正常に動作しない場合は(ご購入30日以内なら)返品できますから

分かりましたまずは入れてみようと思います有難う御座いました。

書込番号:14574210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/05/18 01:10(1年以上前)

念のため、使用後の返品に関しては、ここを読んでおいたほうがいいです。
http://www.sourcenext.com/support/free/

http://sourcenext.co.jp/rule/anshin.html

手数料や送料は自己負担です。

書込番号:14574283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/18 06:28(1年以上前)

返品確定です・・・「サービスを今読み込み中です しばらくお待ちください」のメッセージがもう何時間も出たまんまになってたりIEで設定したホームいページも勝手に消えたり、デスクトップにショートカットで貼り付けていたペイントが無くなったりと色々変な症状が出ています・・・ブラウザの開きも遅い・・・。

書込番号:14574641

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/18 07:29(1年以上前)

残念な結果です!
このソフトの影響でしょうか?
十分な検証が望まれます。

書込番号:14574740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/18 14:06(1年以上前)

>十分な検証が望まれます。

ええ、そうですねある程度検証して駄目ならやはり返品しようとおもいます。

書込番号:14575790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/19 18:37(1年以上前)

通常のゼロに変えてみました 今のところ無時に動作しています。

書込番号:14580427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング