『充電式扇風機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『充電式扇風機』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電式扇風機

2012/05/20 04:04(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

クチコミ投稿数:214件

失礼します。 充電式扇風機(30センチ)を計画停電用に購入したい のですが近所のビッグカメラ、ヤマダ等行きましたがど ういう お店においてるのでしょうか? Amazonや楽天さん等では取り扱いがあります が出来ればお店にて購入したいと思います。
国産メーカー物ではなく楽天やAmazonで5000円程度で販売されてるものです。

書込番号:14582367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/20 05:58(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
下記のタイプでしたらヨドバシカメラに売っています。

ドウシシャ MPM-1083B(WH) 充電式 コンパクトデスク扇風機
¥2,980 10%

お近くのホームセンターにも売っている場合もあります。
ご参考にして下さい。

書込番号:14582487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/20 06:42(1年以上前)

羽のサイズが30cm位の充電式の扇風機なら、普通に見かけますよ。
私が見たのは、ヤマダデンキ、ケーズデンキ、ホームセンター、ドン・キホーテ、ダイエーでも見かけました。
普通の座敷タイプや四角いタイプで、LED照明付きのものです。

また、案外量販店では無いお店にある場合もありますよ。
もうちょっと探してみられては?
品薄で無いと言う事はないと思いますよ。

書込番号:14582551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2012/05/20 11:57(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。

地域にもよるんでしょうかね小型の物でさえあまり扱いがないですね。

書込番号:14583460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング