『買ってしもおたぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:20〜3200 開放絞り値:2.8 焦点距離:28mm GR1s (Black)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR1s (Black)の価格比較
  • GR1s (Black)のスペック・仕様
  • GR1s (Black)のレビュー
  • GR1s (Black)のクチコミ
  • GR1s (Black)の画像・動画
  • GR1s (Black)のピックアップリスト
  • GR1s (Black)のオークション

GR1s (Black)リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月10日

  • GR1s (Black)の価格比較
  • GR1s (Black)のスペック・仕様
  • GR1s (Black)のレビュー
  • GR1s (Black)のクチコミ
  • GR1s (Black)の画像・動画
  • GR1s (Black)のピックアップリスト
  • GR1s (Black)のオークション

『買ってしもおたぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR1s (Black)」のクチコミ掲示板に
GR1s (Black)を新規書き込みGR1s (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしもおたぁ〜

2012/05/20 08:57(1年以上前)


フィルムカメラ > リコー > GR1s (Black)

クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

BESSA CS21 PORTRA160

カメラの ○○○ラで 買っちゃいました。
とても綺麗な中古品で 新古品といっても過言じゃないくらいです(*^_^*)

最近フィルムカメラにとりつかれてます、、

書込番号:14582881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/20 09:06(1年以上前)

買いたくなってしもおた〜(笑)!

だって…最高のカメラじゃないすかぁ〜(笑)。

書込番号:14582900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 09:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良い機種が入手できましたね。
私はコンパクトカメラはコンタックスTVSを使っており、GR1vの中古を探しましたが
程度の良いものが見つからず、ニコンの35Tiにしました。

書込番号:14582926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

2012/05/20 10:32(1年以上前)

松永弾正さん 

嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
つい使っちゃうんですよね、でも店頭で見てびっくり・・ ほとんど新品でした(@_@;)
フィルム入れて早速 試しどりに出かけてきますぅ〜〜 ((o(´∀`)o))ワクワク

じじかめさん 

コメントいただけて、光栄です\(^o^)/
実は私もTVSUを持ってるんですよ、、高級感は満載ですが なんとなく写りにイマイチ感があるのと、 重くてポケットが垂れ下がるので、、前々から探してました。
ホントはGR1v欲しかったのですが、、未だに高くて、写りに変わりのないGR1sにしました。 
デジカメもD700を始め、ミラーレスも含めてたくさん持ってますが、最近はフィルムメインでデジが サブみたいになっちゃってます。 フィルムは楽しいですね!!
画素数戦争に悩むこともなく 楽しんでます!!


書込番号:14583194

ナイスクチコミ!1


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2012/05/22 01:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

リコーのコンパクトカメラは使ったことがないのですが

評判は、良いですよね

楽しんでください。

私もメインは、フイルムです^^

サブにデジタルですかね

私には、画素数600万画素ぐらいで十分です。

書込番号:14590570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

2012/05/22 09:14(1年以上前)

立てば芍薬

ポピーと大仏

フィールドアスレチック

巨大な手水鉢

SEIZ1999さん こんにちわぁ〜♪

嬉しいコメント有難うございまぁ〜っす\(^o^)/

早速撮ってみましたが、使い勝手もよく、良い感じです。
これから使い込んでいきたいと思います。

写真は 早速の試しどりです、、 でもそのすぐ後、液晶表示が変になり、ドック入りしてしまいました(6ヶ月保証で良かったぁ〜〜)(^^)v  

書込番号:14591200

ナイスクチコミ!2


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2012/05/22 11:05(1年以上前)

早速の試し撮り・・・良いですね^^

あと やっぱり保証付きが安心ですね

メーカー修理がまだOKなんでしょうか?

そうだとすると素晴らしいですね

レッツフォトで頑張ってください^^

書込番号:14591478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

2012/05/22 11:34(1年以上前)

眠り猫

SEIZ1999 さん 

早速のコメントありがとさんどすm(_ _)m
販売店保証でメーカー保証ではないんですが、未だ部品供給はあるんでしょうね。
保証付きで助かりました・・ まあカウンター表示だけなのですが、残り枚数がわからないのは不安ですね !!

この猫のようにしばらく眠ってようかなぁ〜 
これもGR1s 言い忘れましたが フィルムはすべて Kodak PORTRA160です(*^_^*)

書込番号:14591544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/05/24 00:29(1年以上前)

リコー300による撮影

私もこのカメラは欲しいと思いましたが
今だ良い中古が見つからず手にしておりません。

私が最近使うコンパクトカメラはローライ35TE、リコー300位かな
どちらもマニュアル機なのでオートで良く写るカメラは良いですね。

書込番号:14598114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

2012/05/24 07:57(1年以上前)

ポピーな大仏

クーちゃん

西光院への参道

テクマルさん こんにちわぁ〜♪

私も半年くらいヤフオクで出物を物色してましたが、なかなか無くてあきらめ、ちょっと高価ですがカメラの○○ムラネットショップで買っちゃいました( ´∀`)
6ヶ月保証付きなので安心ですね・・ 
私もコンパクトは CONTAX TVSU  Rollei35SE を愛用してますが、このGR1sはまた違う魅力がありますね。 

ポケットでかさばらないのが一番かな(・・? ・・ もちろん写りもピカ一です(^^ゞ

書込番号:14598747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 LUMIX CLUB 

2012/05/24 08:08(1年以上前)

あれまっ !! (@_@;)

おんなじ写真またアップしちゃった  ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:14598777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR1s (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしもおたぁ〜 10 2012/05/24 8:08:11
リコー GR1s 3 2010/01/18 19:51:06
すばらしいレンズ 3 2002/10/24 13:41:59

「リコー > GR1s (Black)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

GR1s (Black)
リコー

GR1s (Black)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月10日

GR1s (Black)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

GR1s (Black)で撮影した写真

by はいカラーさんが通る。さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング