『7D+BG-E7+EF-S15-85mm IS USMが入るズームバッグについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7D+BG-E7+EF-S15-85mm IS USMが入るズームバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

スレ主 ukiwaisaoさん
クチコミ投稿数:19件

EOS 7DにバッテリグリップBG-E7を装着しハンドストラップE2と標準のストラップを取り付け、レンズはEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMにレンズフードを装着したまま入るズームバッグを探しております。
ショルダーバッグは予備レンズとしてEF70-200mm F2.8L IS II USMも一緒に入る大きめのショルダーバッグを持っているのですが、ちょっとしたドライブがてらのお供としてレンズは一つで入るズームバッグを探しています。出来れば写真も見せて頂ければ幸いです。

書込番号:14589890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/21 23:02(1年以上前)

EF70-200mm F2.8L IS II USM1本と、という事も有るのであれば……。
http://products.lowepro.com/product/toploader-pro-75-aw,2131,8.htm
そのほか
http://products.lowepro.com/catalog/Toploading,8.htm
欲しかったけど………。
http://www.tamrac.com/g_holstertelezoompac.htm

あえてのニコン。
http://shop.nikon-image.com/front/Product120307146.do

書込番号:14589969

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/23 00:05(1年以上前)

こんばんは。

シンクタンクフォトのデジタルホルスター
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100916_394276.html

VANGUARD UP-Rise 16Z
http://kakaku.com/item/K0000138455/
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090729_305667.html

参考にされてくださいね。

書込番号:14594370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/23 18:01(1年以上前)

伸ばした図

デジタルホルスター40 V2.0持ってます。
先っちょを伸ばすと70-200f2.8クラスでも大丈夫なの。
ズームレンズ+単焦点も収納可能(^ω^)

でも使用頻度少ないかなぁ(^ω^;...

書込番号:14596482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ukiwaisaoさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/23 22:57(1年以上前)

回答いただき有難うございます。大変参考になり、選択肢が増えました。
因みに、ハンドストラップを装着すると多少なりとも大きくなると思いますが、写真はございませんでしょうか?

書込番号:14597671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/25 09:52(1年以上前)

開口部は結構広いので、
多分大丈夫だと思いま〜す(^ω^)ノ

書込番号:14602546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング