『速度』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速度

2012/05/22 21:23(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:150件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/22 21:19:41
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :6.3M(6,316,075bps)
上り速度 :0.7M(742,319bps)
線路距離長:690m
伝送損失 :13dB

もうちょっと いい結果でると思っていましたが・・・。
これだと 50Mに変更しても微妙ですかね?

書込番号:14593503

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/05/22 22:12(1年以上前)

一種の博打ですかね。
前にも書きましたが、ADSLの条件としては良い方ですから、プラン変更したら速度向上はすると思います。

書込番号:14593769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/23 02:54(1年以上前)

距離

伝送損失

>>12M契約
>>690m
>>13dB
>>下り速度:6.3M

計算上は50M契約にする価値あり。
少なくとも今よりは速度が上がる期待大!
かなり分が良い博打かな。

ちなみにおいらは
47M契約
2500m
47dB
下り速度:8〜9M
くらい出てた。

書込番号:14594726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2012/05/26 07:47(1年以上前)

ありがとうございます^^
さっそく 電話してみようかと思います

書込番号:14605923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)