『いよいよてすね』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『いよいよてすね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよてすね

2012/05/24 07:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

Android4.0.3のアップデートがいよいよ本日の午後に迫ってきました。
自分は日中仕事なのでアップデートは夜にするつもりですが早速アップデートされた方からのレポートをお待ちしています。
あと過去の口コミで海外版をすでにアップデートされた方もいるみたいですので先行しての感想もお待ちしています。

書込番号:14598643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2012/05/24 08:03(1年以上前)

今日の午後からだったんですね。
朝早起きして何回もトライしたのですが出来なくて何故かと思っていました。
タブレットを会社に持ってきたので午後一に再トライします。
楽しみです!

書込番号:14598764

ナイスクチコミ!0


DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/24 08:35(1年以上前)

1300からみたいですね。
私も朝アップデートかけてみたら最新ですって出ました。
今日するか、様子をみるか、考え中です。

書込番号:14598838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 09:54(1年以上前)

楽しみですね
youtubeや海外のアップデート後レビューをみたら動作の評価がかなり高いので期待です。
とくに不具合も無いとの事で期待しまくりです!

書込番号:14598983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/05/24 12:28(1年以上前)

アップデート始まりましたね。今アップ中です。

書込番号:14599320

ナイスクチコミ!1


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 12:41(1年以上前)

私の端末もアップデート始まりました。
楽しみです。

書込番号:14599371

ナイスクチコミ!0


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 13:19(1年以上前)

アップデート終わりました。
まだ少ししか試していませんが、3.2よりだいぶ良くなっています。
心なしかビデオ再生能力も上がっているような気がします。

書込番号:14599491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 13:46(1年以上前)

無事アップデート来ましたね。
更新しましたが特に今のところ不具合もないようで。

一部の縦専用アプリで右手持ち?に向きが固定されていたアプリも実際の手持ち方向で表示されるようになったのは良かった。

あとスタンバイ状態から無線LANの接続が悪くていつもWiFi設定を開いていたけどすぐにネゴシエーションするようになったようです。改善。

ただ目玉ともいえるBDレコーダーの動画再生機能は手持ちのBDレコーダーが2010年モデルのため残念ながら対応できず。それは残念。2011年モデルから対応って初めから告知してたかな。見落としてたなら仕方ないけどわかってたらこれ買わなかった。

書込番号:14599552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iwasan860さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 13:55(1年以上前)

アップデートされた方で
スタイラスペンの動作を確認された方いますか?

sony tabletは反応が悪いとの評判でしたが
改善されたのでしょうか?

書込番号:14599573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/24 14:26(1年以上前)

まぁー レコブラもデザイン的にはいいけど、レコーダーから読み込むまでに時間かかるな。そこはしょうがないか、さっき再生もループしてたし 月末のライブチューナーアップデート後どうなるか・・・・それまでDLNAで使うことにしましょ。

書込番号:14599627

ナイスクチコミ!0


DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/24 14:39(1年以上前)

アップデートしました。
playストア開きません。
みなさんどうですか?

書込番号:14599654

ナイスクチコミ!0


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 15:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14599596/

↑これでどうでしょう?

書込番号:14599719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/24 16:21(1年以上前)

ありがとうございました。
アンインストール
再インストールでOKでした。

書込番号:14599876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/24 20:52(1年以上前)

先程帰宅して早速アップデートしましたよ
確かに何となく処理が早くなった気がします
ところで、4.0になってスクリーンショットが標準でできる気がしたんですがどうすればできますか?

書込番号:14600666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 22:17(1年以上前)

たるたるかずくん七七七さんこんばんは。
スクリーンショットは、電源ボタンと、
ボリュームの下ボタンを同時押しします。
ちょっとやりにくいですけどねー。

書込番号:14601107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/24 22:22(1年以上前)

おぉ、できました
むあこテインさんありがとうございました

書込番号:14601128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング