『4.0.3にアップしたら。。。』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『4.0.3にアップしたら。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0.3にアップしたら。。。

2012/05/24 14:11(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

先ほど4.0.3にアップデートしたらgoogle play(playストア)立ち上がりません。
「問題が発生したためgoogle play ストアを終了します」
と出て駄目です。

同じ方いませんでしょうか?

書込番号:14599596

ナイスクチコミ!1


返信する
redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/24 14:48(1年以上前)

うちのは問題ありませんね。
ただし、WiFiのみでしか使っておりません。
お約束ですが、一度再起動してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14599674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/24 14:50(1年以上前)

Playの更新をアンインストールしてみてると良いですよ。

書込番号:14599680

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/24 15:08(1年以上前)

redrainさん。

ちょっとここ通りますねさん。

アンインスト、再インストでOKでした。

ありがとうございました。

4.0.3
結構快適になりましたね。

書込番号:14599714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 20:21(1年以上前)

おなじくgoogle playストアが開けません。
アンインストールと再インストールの方法をおしえてください。

昨日購入したばかりでまったくの素人です。

よろしくお願いします。

書込番号:14600540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 20:53(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→google playストア→アップデートのアンインストールです。

書込番号:14600669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 21:14(1年以上前)

直りました。有り難うございます。

書込番号:14600763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング