数年前まで売っていた80スープラのフロントスピーカー用のバッフルボードを今でも販売している所知りませんでしょうか?
書込番号:14600201
0点
餃子定食さん、今晩は。
それは、オーディア2283という物でしょうか。
http://www.aodea.jp/h/h1.htm
アルパインのバラシ情報で見ると、2283の様な感じがしますが。
http://www.yellowhat.jp/webstore/commodity_param/ctc/a0405/shc/0/cmc/117994/backURL/http%28++www.yellowhat.jp+webstore+main
もし、違っていたらごめんなさい。
書込番号:14601460
1点
Ken4555さんご返事ありがとうございます
残念ながらスープラ用は特殊形状のため一般の物では取り付けができないんですよ(悲
数年前まではヤフオクなどにあったのですが現時点でネットサーフィンしても見つかりません
何処かのショップにでも在庫があればよいのですが・・・・・・・・
最悪ワンオフで作るかBOSEのスピーカーをばらしてスピーカ部分を使うしか方法が無いのが現状です
書込番号:14601505
1点
なるほど、そのような感じなのですね。
みんカラ等で確認したら、大別して70系と80系に分かれる様だったので、バラシ情報にJZA80の記述があったので、そこで判断してしまいました。
ごめんなさい。
書込番号:14601618
1点
>Ken4555さん
特殊なパーツってやっかいですねー・・・・・・・・
後々の事を一切考えていないメーカーとしては純正を使ってくれ状態だとおもいますがとにかく高くて音質がいまいち・・・・・
自分の車なら大掛かりな施工もしますが友人から頼まれて安易に引き受けてしまったのが運のつきです(笑
ちなみにドアパネルをはずしてみたところ完全にスピーカーが破れています
書込番号:14601849
1点
http://minkara.carview.co.jp/userid/518289/car/448682/778219/note.aspx
・・・店舗在庫は望み薄でしょうから、某オクで出品待つしかないかと・・・
>最悪ワンオフで作るかBOSEのスピーカーをばらしてスピーカ部分を使うしか方法が無いのが現状です
ユニットだけ外して、純正エンクロ流用の方が手っ取り早いと思います。市販10〜13cmクラスで十分かと・・・もし自分なら、セパレート10cmを選ぶと思います。10cm用の平面バッフルは某オフでオーダー(サイズ指定)
バッフルとエンクロの固定は、最悪エポキシ接着という手も・・・
書込番号:14604366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カースピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/15 20:42:41 | |
| 9 | 2025/11/09 22:49:23 | |
| 4 | 2025/11/03 23:56:57 | |
| 10 | 2025/10/23 17:15:00 | |
| 24 | 2025/10/21 18:29:22 | |
| 6 | 2025/08/26 13:40:44 | |
| 3 | 2025/08/19 16:52:41 | |
| 3 | 2025/07/31 8:59:39 | |
| 3 | 2025/07/24 23:01:38 | |
| 4 | 2025/07/13 21:56:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






