『アプリについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて。

2012/05/24 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:47件

いつも皆さんの意見参考にさせて頂いております。

疑問に思ったことがあり、質問させて頂きました。


バッテリーミックスにて監視していた所

docomo.contents.headline(ドコモコンテンツヘッドライン)
と言うアプリ?が一番稼動している状態にありました。

アプリ一覧には無いアプリですが、実際は何をしているアプリなのかと。。。

バックグラウンドで動いている物でしょうか?


アンインストも出来ないので強制終了させてみたのですが

あまりバッテリーの減り具合も変わらない様な(^^;



どの様なアプリ?なのかご存知の方が居られましたら

ご教授願えると助かります。

書込番号:14600795

ナイスクチコミ!1


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/24 21:35(1年以上前)

アプリケーションの管理から強制停止して、パレットUIのcontentsheadlineウィジェットを捨てれば徐々に減っていくはずですよ。

補足ありましたらどなたかお願いいたします。

書込番号:14600888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/24 21:48(1年以上前)

すみませんcontentsheadlineそのものに関してでしたね。

その名の通り映画や音楽など色々なジャンルのコンテンツをいち早く宣伝する広告、アプリというよりはウィジェットだと思います。

書込番号:14600953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/05/24 22:53(1年以上前)

>C&Fさん

パレットUIのcontentsheadlineウィジェットだったんですね。

使用していないなら、削除しても影響はないかな(^^;


ちょっとやってみます。


ご意見ありがとうございます。

書込番号:14601299

ナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 09:37(1年以上前)

検索したら過去スレから出てきますが

一度docomoホームにして ホームにあるウィジェットは
全て削除したほうがいいです

それか Home Switcher というアプリから Autokill機能で
docomoホームを切れば contentsheadlineは動作しないと思います

めんどくさいことにアップデートのたびにこいつは復活するみたいですね

書込番号:14602511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/05/26 18:33(1年以上前)

>vaiomaniaさん

過去スレにありましたか(^^;
私の検索の仕方が悪かったかもしれません<(_ _)>

大変参考になる書き込み有難う御座います。

実践してみたいと思います。

ご意見有難う御座いました。

書込番号:14607891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング