『丹後半島ツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『丹後半島ツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

丹後半島ツーリング

2012/05/25 12:40(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:566件

黒壁オムライス

出石

皿そば

城崎温泉

23日〜24日で丹後半島に行って来ました。

途中 長浜でお昼に黒壁オムライスを食べました。これ中まで真っ黒です。

その後 湖北をまわり小浜、福知山を経由して出石に行き皿そばを食べました。

蕎麦屋の主人の紹介で城崎温泉の旅館を紹介してもらい城崎温泉一泊。

温泉パスポートで外湯めぐりをしましたが体が冷えていたせいか

「アッチー!」かったです。

書込番号:14602985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:566件

2012/05/25 12:56(1年以上前)

琴引浜

伊根の舟屋

道の駅から舟屋を望む

九頭竜道の駅

翌日 豊岡から琴引浜に向かい見物 鳴き砂の上を歩くと「ビュー、ビュー」と音が聞こえます

良く乾燥してないと鳴かないそうです、雨降るとダメだそうです。

琴引浜から伊根までは海沿いのワインディングロードの連続で景色もいいです。

伊根から海沿いを宮津、舞鶴、敦賀、越前、内陸に入って福井、大野、九頭竜、

美濃白鳥、飛騨高山、松本、軽井沢、と走り帰ってきました。

しばらく振りの一泊ツーリング、存分に楽しめました。

書込番号:14603039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/05/25 23:35(1年以上前)

腹ペコラパンさま
丹後半島良いですね〜バイクで走ったことはありませんけれど…寝台特急出雲で豊岡まで行って北近畿タンゴ鉄道で宮津まで早朝陽光が水面を照らす海岸線を眺めてゴルフに行ったことが有って…なんて美しい海岸線なんだろうと…天橋立の宿も良かったしいつかはバイクで走ってみたいルートです^^

書込番号:14605014

ナイスクチコミ!2


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/27 18:02(1年以上前)

腹ペコラパンさん こんにちは。

 スレ立てられたのですね。ツーリング日和で本当に良かったですね。私も今月はもっと走りたかったのですが、会社の行事やら自治会(今年度自治会長になってしまいました)の用事やらで、GW以降存分に走ることが出来ませんでした。
 来月からは、今度は野球の審判モードに切り替えないといけないので、私の夏前のバイクシーズンは、終わってしまいました。
 また、どこか行かれたらレポートして下さいね。

書込番号:14611869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件

2012/05/28 01:38(1年以上前)

伊根へ向かう途中

ViveLaBibendumさん

エデシさん

こんばんは。

ViveLaBibendumさん丹後半島ツーリングは関東からですとチョイと遠いいですがお薦めです。

エデシさん

>どこか行かれたらレポートして下さいね。

次に行くプランは二つくらい考えて有るのですが実行できるか微妙なところです。

自分は夏以降、休みが取れなくなりそうな気配です。

書込番号:14613653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)