『PRIMARE PRE32 A34.2発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PRIMARE PRE32 A34.2発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PRIMARE PRE32 A34.2発売

2012/05/25 21:00(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 支配者さん
クチコミ投稿数:16件

PRIMARE PRE32 A34.2が日本でも発表となりました。これから視聴の機会があった方はぜひレポートおねがいします。

http://naspecaudio.com/news/primare-%e3%80%8cbd32%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%80%8cpre32%e3%80%8d%e3%80%8ca34-2%e3%80%8d%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89/

書込番号:14604354

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/05/26 09:03(1年以上前)

こんにちは。

PRE32はデジアンなんでしょうかね?
もしご存知なら(どなたか)教えてください。

書込番号:14606098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/05/28 14:19(1年以上前)


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/05/29 07:44(1年以上前)

お、情報どうもです。

私はPRE32+A34.2+DYNAUDIOのC1で聴いてみたいですね。

書込番号:14617657

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/06/15 12:29(1年以上前)

支配者さん こんにちわ。

レビューが出てますね。参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/39117899.html

書込番号:14683367

ナイスクチコミ!0


スレ主 支配者さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/15 21:11(1年以上前)

圭二郎さん情報ありがとうございます。
やっぱりPRE32は魅力ありますよね。PRE30もそうでしたがこの価格帯のプリアンプとしてはまともなものがなくprimareがコストパフォーマンスが高いように思います。
A34.2は内部構造を見る限り前モデルのA33.2よりもグレードがかなり落ちている気がします。
僕はPRE32買うかもしれません。

書込番号:14684873

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/06/15 22:00(1年以上前)

>A34.2は内部構造を見る限り前モデルのA33.2よりもグレードがかなり落ちている気がします。

グレードが落ちたと言うよりは、アンプの方式が違うのだと思いますよ。
D級のパワーアンプですから、A33.2と比べると内部が違い過ぎるのは当たり前だと思います。

>僕はPRE32買うかもしれません

私は、I32を購入するつもりですよ。

書込番号:14685062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング