『ワゴンR MC21Sにあうカースピーカー さがしてます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ワゴンR MC21Sにあうカースピーカー さがしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

どんなの買えばいいのかわかる人いませんか

書込番号:14604690

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/25 23:12(1年以上前)

ここで大まかな情報が判ります。
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

フロントスピーカーだけかな?
それも特殊な形状ぽいので適合あるのかちょっと判りませんね。
オーディオ専門店でワンオフしてしまえ何でも付きますが。

書込番号:14604914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2012/05/26 02:15(1年以上前)

年式や純正スピーカー付きか否かにも依りますが・・・

MC21なら、大概のトレードイン・タイプの16cm口径が対応可能なはずです。

純正SP非装着車でも、純正のスピーカー取り付けブラケットか、別売りkit(KK-S64DP、\5775など)の付属品ブラケットが有れば装着可能です。

書込番号:14605520

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/26 22:43(1年以上前)

返事ありがとう 自分の車はダッシュボートのカースピーカーです 純正です

書込番号:14608882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2012/05/27 08:37(1年以上前)

>自分の車はダッシュボートのカースピーカーです 純正です

・・・これは失礼しました。MC22と被る年式のMC21にお乗りでしょうか?

ダッシュSPなら、10cm口径のスピーカーになりますから、国産トレードインタイプの10cmサイズならほぼ「適合」になるはずです。注意点は、一部のコアキシャル(TW同軸モデル)がスピーカーのカバーと干渉する場合が有るので「カバー裏側」の干渉部分を「削る」などの軽い加工が必要な場合が有ります。

10cmなら選び放題なので、予算や好きなメーカーで決めれば良いかと思います。

書込番号:14610141

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロA867さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/28 12:20(1年以上前)

教えてくれてありがとう昨日イエローハットでアルパイン 10cmスピーカー が 5000円であったので 今日買いにいきます

書込番号:14614555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング