『環水平アーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『環水平アーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

環水平アーク

2012/05/26 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 明神さん
クチコミ投稿数:4155件

本日、環水平アークが見られました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF

以前にも見たことはありますが、ここまで派手なのは初めてでした。

私は茨城県南部で見ましたが、関東一円かなり広い範囲で見られたようです。
皆さんもご覧になりましたか?

書込番号:14607950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/27 05:27(1年以上前)

明神さん
すげぇ!

書込番号:14609750

ナイスクチコミ!1


スレ主 明神さん
クチコミ投稿数:4155件

2012/05/27 10:56(1年以上前)

nightbearさん

そう、すごかったんです。
でも、あまり反響ないってことはあまり見た方多くなかったのかな?

書込番号:14610609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/27 11:22(1年以上前)

5/26は見ませんでしたが、その前の週の日曜日(5/20)に水平線アークが見られました。
都内環八沿いのスポーツ施設からです。テニスをしている最中で、撮影は出来ませんでしたが。。。
サーブトスを上げたときに見えたんですよね〜。

でも明神さんの写真よりも小さく、もうちょっとうっすらでしたねー。
お見事です♪

書込番号:14610685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/27 13:25(1年以上前)

明神さん
そうちゃうんかな。

書込番号:14611040

ナイスクチコミ!1


スレ主 明神さん
クチコミ投稿数:4155件

2012/05/27 23:48(1年以上前)

どぶろっくさん

レスありがとうございます。
この時期、うす雲のかかっている時に出やすいのでしょうね。
私のところでは2時間以上見え続けていました。

nightbearさん

空を見る余裕がないだけかも。

書込番号:14613386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/28 04:52(1年以上前)

明神さん
わしも、そうなって来てるんとちゃうんかな。

書込番号:14613791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945924件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング