『光沢紙を印刷したいんです。。。アドバイスをください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

『光沢紙を印刷したいんです。。。アドバイスをください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

スレ主 夏♪さん
クチコミ投稿数:11件

どうしても、光沢紙を印刷したいんです!!!  はがきサイズ&A4サイズ。毎回つるつる滑って、毎回エラーになるんですが、それでも印刷したいんです。わがままだと思いますが、どなたか、この方法だと簡単に出来ますよ、というアドバイスはございませんか? ヨロシクお願いいたします!!

書込番号:14611999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/27 19:54(1年以上前)

説明書は読みましたか?
質問する前に、自分で調べる習慣をつけましょう。

下のリンクはブラザー公式サイトの「トラブル対処法」です。
今、問題になっている「光沢紙がうまく送り込まれない。」という問題も載っていますよ。 (ページ中ほどです)

http://solutions.brother.co.jp/support/html/dcpj525n_j725n_jp/doc/html/breakdown/index.html

これで無理なら、利用する光沢紙を変えてみるしか対処法が浮かびませんね…

一度お試しください。

書込番号:14612286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 夏♪さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/27 20:03(1年以上前)

ありがとうございます!!! はい!! こちらも何度も試したのですが、やっぱりツルツルでした(T_T)  でも、アドバイス、ありがとうございますm(__)m

書込番号:14612319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/27 22:54(1年以上前)

光沢紙は0.25mm以下でしょうか?
紙の厚さが0.25mm以上だと駄目みたいですね。

書込番号:14613140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏♪さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/03 07:53(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど!!! 
では、次回から、購入する時に、もっと厚みのあるもので対応いたします。
ありがとうございました!!!

書込番号:14635600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング