『詳しい方教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えて下さい。

2012/05/27 19:50(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:10件

腕時計の買い増しのためいろいろネットで見ていると、某掲示板で特定のお店の事がかなり辛辣に書かれていました。

一つ目は北陸地方の個人のI時計宝飾店。
二つ目は楽天やヤフーなどに出店しているB社。

良い評判を書き込んでいる人もいれば、かなりこき下ろす表現で書かれている者もあり真意はわかりませんが、ここまで書かれると特に個人経営のお店などは大打撃だと思うのですが。

書込番号:14612270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/29 23:47(1年以上前)

主さん、こんばんは。
一つ目は、“いそざき”でしょう。
裏覚えですが。NHKでも特集がされていましたね。
事実か見極め判断するのは当事者です。
私は匿名情報を信用していません。
必ず確認をします。
ようは、そういう問題だと思います。
B社の実名投稿を期待しております。

書込番号:14620596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/30 10:11(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん回答ありがとうございます。

一つ目は、その通りイソザキさんです。
二つ目は、ブルークと言うお店です。

私のスタンスとして正規品と並行品にメンテナンス料に差をつけているブランドは正規品を買いますが、基本的に正規品と並行品にメンテナンス料に差をつけていないブランドは並行品を買う形をとっています。

その中で二つ目のお店を見つけ購入を検討していましたが、某掲示板で結構ひどく書かれていたので、こちらだとその内容の詳しい人がおられると思い質問しました。

書込番号:14621690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/30 19:49(1年以上前)

主さん、おばんです。
こんなんでましたけど、
http://kakaku.com/shopreview/7159/
自分で確認が一番です。

書込番号:14623297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 08:15(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん回答ありがとうございます。

ココにも出店しているのは知りませんでした。

評価を見ていると判断に困る感じですね。
良い評価もあれば、悪い評価もあるし。
勿論削除されたのも結構あるかと思いますが。

書込番号:14625107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 12:47(1年以上前)

高級時計をブルークで購入検討されている皆様に参考にして頂きたく、記載します。ブルガリの時計を購入しましたが、納品後3日で故障しました。初期不良なので交換を依頼しましたが、修理しますの一点張り。やむをえず修理に出しました。
修理期間なんと1.5か月、その間何の連絡も無し。やっと戻ってきましたが、1日でまた故障です。その旨連絡をしたら、また修理しますという返事だけ。
つまり、ここは不良品を販売する。交換はしない。修理もいい加減。ということです。ここでは購入しないほうが賢明です。
最終的には、ブルガリに相談して大変親切に対応して頂きましたのでブルガリには感謝です。高級時計は大変高価です。購入先はちゃんと選んだほうが身のためです。同じような被害者が出ないためにも本情報は拡散したいと思います

書込番号:15795863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180520件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング