『HOYAマルチレンズフード』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 登録

HOYA マルチレンズフード 58mm

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,200

タイプ:レンズフード HOYA マルチレンズフード 58mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HOYA マルチレンズフード 58mmの価格比較
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのスペック・仕様
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのレビュー
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのクチコミ
  • HOYA マルチレンズフード 58mmの画像・動画
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのピックアップリスト
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのオークション

HOYA マルチレンズフード 58mmケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月14日

  • HOYA マルチレンズフード 58mmの価格比較
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのスペック・仕様
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのレビュー
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのクチコミ
  • HOYA マルチレンズフード 58mmの画像・動画
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのピックアップリスト
  • HOYA マルチレンズフード 58mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > ケンコー > HOYA マルチレンズフード 58mm

『HOYAマルチレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HOYA マルチレンズフード 58mm」のクチコミ掲示板に
HOYA マルチレンズフード 58mmを新規書き込みHOYA マルチレンズフード 58mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HOYAマルチレンズフード

2012/05/28 11:03(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ケンコー > HOYA マルチレンズフード 58mm

クチコミ投稿数:4256件

こんにちは。

EFS55-250用のフードとして純正のET-60を購入しようかと思いましたが、ちょっと野暮ったく感じたので、HOYAマルチレンズフードをヨドバシ.COMさんで購入しました。発注から24時間以内に届くので便利です。赤いラインが格好いいですし、堅めのラバーでゴチゴチしなくていいです。

書込番号:14614365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/28 12:18(1年以上前)

こんにちは。

私もこのフードを使っていますが
パッと見Lレンズ?…と思わせる赤いラインもいいですよね。
ナイス!です。

書込番号:14614551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2012/05/28 14:42(1年以上前)


Green。さん こんにちは!

何事もまず見かけから
入るものですから。f(^_^;

では また (^_^ゞ

書込番号:14614910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 17:51(1年以上前)

着け外しと持ち運びが面倒ですが、安いのがいいですね。

書込番号:14615364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2012/05/28 18:16(1年以上前)


じじかめさん こんにちは。

860円でウキウキなれるので
とっても安いです!

では。

書込番号:14615446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/05 02:35(1年以上前)

みやび68 さん
なかなか、ええ感じやん。

書込番号:14642661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > HOYA マルチレンズフード 58mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HOYA マルチレンズフード 58mm
ケンコー

HOYA マルチレンズフード 58mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング