『B-CASカードは付属していますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B-CASカードは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B-CASカードは付属していますか?

2012/05/28 21:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

購入を考えているのですが、付属品の欄にB-CASカード が記載していません。
別売なのでしょうか。

書込番号:14616064

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/28 21:06(1年以上前)

はい、ご察しの通り別売りです。

書込番号:14616093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/28 21:07(1年以上前)

付属していない。

書込番号:14616098

ナイスクチコミ!1


スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

2012/05/28 21:39(1年以上前)

回答ありがとう御座います。m(_ _)m
別売なのですね。
購入する場合何処で購入すれば良いのでしょう?
色々調べて見たのですが、カード単体で購入出来ないの?
オクション等で見ても非常に高価な価格が(T-T)
カードが付いていないと言うことは、付属してる商品を購入した方が、良いと言うことでしょうか?
質問ばかりで、大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:14616272

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/28 21:42(1年以上前)

訂正
>はい、ご察しの通り別売りです。

B-CASカードは別途用意しないと使えません。
BS,CS等も見たければ赤B-CASカードの用意願います。(BS,CSアンテナも必要)

安い地デジチューナー、古いB-CAS付きTV等から抜き出してご用意を。

書込番号:14616290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/28 21:49(1年以上前)

B-CASカードの発行元に問い合わせれば発行してもらえます。
代金は二千円程度だったはずです。
http://www.b-cas.co.jp/

2年前はそうやって入手しましたが、今はどうなんでしょう?

書込番号:14616325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/28 21:49(1年以上前)

>>購入する場合何処で購入すれば良いのでしょう?

株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ
http://www.b-cas.co.jp/www/index1.html

こちらのページに カスタマーセンターの電話番号があります。

テレビチューナーを買ったけどB-CASカードが付いてないから欲しい
というと
住所と電話番号を聞かれるので伝えます

確か代引き?だと思ったのですが、発行費用は2000円(送料、消費税込み)です。
発送が間に合えば最短で次の日に届きます。

地デジのみは青カード
地デジ・BS・CSは赤カード
になります。
この機器の場合は赤カードです。

書込番号:14616326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

2012/05/28 23:33(1年以上前)

以前は、株式会社ビーエスのHPから申し込み出来てた見たいですがカスタマ経由で申し込めば購入出来るのですね。
購入前に一度電話でカードだけ購入出来るか確認してみます。

回答本当に助かりました。ありがとう御座いました。

書込番号:14616853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/07 14:06(1年以上前)

今カスタマーセンター

[ 電話 ] 0570-000-250

にTELしてみたところ、この製品には発行できない、禁止されている、公式な製品ではないので、とのことでした。

書込番号:14775481

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/07/07 14:22(1年以上前)

青カードでも、有料放送の契約が出来ないだけで、BS/CSの無料放送は見られるので。
KEIANあたりの安いチューナーを買うのも有りですね。…こちらもごにょごにょして、地デジチャンネル増やすのもありです。

書込番号:14775538

ナイスクチコミ!1


スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/11 04:00(1年以上前)

シリウス☆さんKAZU0002さん解答ありがとう御座います。

PX-W3PEの製品を購入致しました。カードは近くお店で赤カードの付いたジャンクチューナーを購入しました。
カードをわざわざごにょごにょする気なら最初っからソフトごにょごにょを使いますよ。

書込番号:14791636

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/07/11 18:48(1年以上前)

私がごにょごにょ言っていてるのは、TS抜きの話でして。
そちらのごにょごにょは、捕まります。

書込番号:14793839

ナイスクチコミ!1


スレ主 poporo96さん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/13 10:25(1年以上前)

私の、文章理解力が低くて申し訳ありません(_ _)。。

書込番号:14800719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る