『悲痛!ポークランチョンミート朝食事件。』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

『悲痛!ポークランチョンミート朝食事件。』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

悲痛!ポークランチョンミート朝食事件。

2012/05/28 22:58(1年以上前)

その他の肉類

クチコミ投稿数:8件 縁側-☆ランちゃんのユルユルの書き込み掲示板の掲示板

奈良公園若草山です。

私が以前旅行で沖縄に行った時ランチョンミートと言う缶詰を買いました。マークがチューリップとポークの二種類帰宅後ハムエッグの要領でランチョンミートエッグを作りました Wサイズの完成、コーヒを探している間に「無い!無い!お皿だけ有る!」弟「ゲップ!満足した〜」姉「プ〜!お腹一杯」ツナサラダも無い!パパリン「朝はサラダが最高」自家製ライスパントースト!無い!!ママ〜ン「お米パンはモッチリしてオイシ〜イ」私は何もナ〜ィ、「朝ごはんかえせ〜」全員の答え「トイレで待ってろ〜」私は空腹朝ごはんの費用は全額私のバイト代…クヤシィ〜!それで今日は早く起きて急いで朝食を作り即効食べました。1時限目お腹クルル〜3時限目ゴロゴロ〜4時限目お決まりコースのピィ〜ゴロゴロお昼ご飯はムリ〜でした。皆様、ポークランチョンミートの食べすぎには十分気を付けて下さい。決して一人で1缶食いなどしないように!私のような結論を望むなら別ですが。

書込番号:14616674

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の肉類」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)