『おしゃれなカメラバッグを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おしゃれなカメラバッグを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

おしゃれなカメラバッグを探しています

2012/05/29 01:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 kobashiriさん
クチコミ投稿数:9件

キヤノン5D2に24-105/f4がレンズを付けたまま+70-200/f4が入るおしゃれなカメラバッグ(いかにもカメラバッグという風でないもの)を探しています。ペンタ部分がすれない程度の余裕のあるものがいいと思っています。

候補は、
・Incase 【インケース】Sling Pack Camera Bag CL58032 for DSLR
・マンフロットのウニカ3型
・クランブラー6ミリオンダラー(または5ミリオンダラー)
を考えています。
使用感とか、ご意見をお願いいたします。
また、他にお勧めがありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。


書込番号:14617274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/29 08:10(1年以上前)

中仕切りだけ買って、自分の好きなバックをカメラバック化してみるのも手かと(笑)。

書込番号:14617716

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/29 08:39(1年以上前)

kobashiriさん こんにちは

少し形は変っていますが 面白そうなバック貼っておきます

ドンケ クイックショットスリングバッグ
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/quick_a/domke0049383136159

でもバックは 実際に持ってみると大きく感じますのでバックの寸法の確認は重要です。

書込番号:14617776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/29 09:16(1年以上前)

カメラバッグは人によって好みがけっこうハッキリ分かれる製品なので、収納予定の機材一式持って
店頭で実物を見ながら自分の使い方や収納の仕方にマッチしたモノを探す事を強くおすすめします。
候補が3つあるなら、3つとも店頭で実物チェックしましょう。
そうじゃないと、満足する製品に出会うまで永遠と買い続けることになりますよ。
俗に言う、カメラバッグ沼です。

書込番号:14617853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/29 12:06(1年以上前)

マンフロットのおしゃれな感じですね。
僕は5ミリオン持ってますが、お持ちの機材の収納は厳しいような気がしますね
クランプラーなら6か7ミリオンが良いと思います。
何しかヨドバシの様にたくさん置いているお店で実際に手にとって見られるのが一番だと思います。

僕はロープロのスリングショットとか結構好きですね
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118131.K0000118132.K0000118133
まぁ好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが。

書込番号:14618235

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/29 14:07(1年以上前)

こんにちは。

オシャレの感覚も人それぞれですので難しいですね。
個人的にはこの三択の中ではマンフットが好きです。

インケースはスリングタイプで使い勝手がよさそうですね。
マンフットはポケットも大きく小物の収納も便利そうです。
クランプラーは防護性も高くて機材の保護にも安心です。

候補のバッグはありませんがカメラバッグ収納例として参考にされてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/



書込番号:14618557

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/30 16:38(1年以上前)

訂正です。

○マンフロット
×マンフット

書込番号:14622767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング