『ハイエースS−GL3000DTの見積もり金額、これってどう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

『ハイエースS−GL3000DTの見積もり金額、これってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 482件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:17件

本日、ハイエースS−GL3000DT見積もりとって来ました。

本体価格       3,231,000円
値引き         360,000円
メーカーオプション計   26,250円
付属品計         7,875円
その他諸経費      197,895円
下取りなし
合計支払い金額    3,100,000円

これって、買いでしょうか?
もうちょい粘ったほうがようでしょうか?
ものすごく悩んでます。

皆さんのご意見お聞かせください。
ちなみに、場所は愛知県です。

書込番号:14626791

ナイスクチコミ!2


返信する
RCRさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 00:04(1年以上前)

もっと値引いてもらいなさいw(神のお告げ)

書込番号:15057289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件

2013/05/13 12:28(1年以上前)

40万だったら、今すぐ手を打ちますって言ったらどうでしょうか?
後は待つだけ・・・・

書込番号:16128370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/13 16:01(1年以上前)

ディーラーオプションや下取りがないのにこの値引きなら安いのでは?
逆にここまで値引きが出たのが凄いような…

書込番号:16128849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースワゴンGL4WDの値引き等について 9 2021/02/05 22:56:25
わかる方教えてください 0 2020/02/16 20:01:41
荷台のサビ、穴の修理代 3 2017/11/29 20:54:43
ワイドボディ車に 2 2017/12/21 19:48:06
ガラスの小窓について 2 2018/03/19 15:23:36
見積もりしてきました 2 2016/07/30 21:11:50
ディーゼル音と乗り心地のことで 4 2016/06/30 19:30:22
契約しました。 1 2016/03/05 5:28:51
ハイエース4型ワゴンの見積もり 6 2016/02/21 11:35:48
盗難対策 5 2016/01/05 18:25:46

「トヨタ > ハイエースワゴン」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格:295〜406万円

中古車価格:45〜972万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング