スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
ギャラリーに表示される「すべてのビデオ」フォルダから立ち上がる動画再生アプリは
何というアプリなんでしょうか?
再生中に画面をキャプチャできるようにシャッターマークが付いているものなんですが
アプリ一覧から音楽・動画関係のアプリを開いてみましたが見つかりません。
直接待ち受けにアイコンで表示させたいのですが、ご存知の方、ご教授ください。
宜しくお願いします。
書込番号:14626885
1点
ギャラリーです
書込番号:14626896 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
nekonin1997さん
「ギャラリー」が動画アプリと共有されているのではなかったんですね。
待ち受けから1タップで再生できたらと思ったんですが・・・
ありがとうございました。
書込番号:14626986
2点
動画を良く観るのでしたら、MX動画プレイヤー とは言うアプリはお勧めですよ!無料ですし、一度ダウンロードしても損は無いと思います。
書込番号:14629338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
世田谷っこ さん
早速DLしてみました。とっても使いやすそうで良いですね。
ありがとうございました。
書込番号:14630366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










