『フライヤーや広告等を作成するために最適なソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フライヤーや広告等を作成するために最適なソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト

スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

はじめまして、編集用ソフトについての質問です。

最近知り合いからフライヤーを作ってもらえませんかというお願いがあったのでエクセルを使い作りました。ちょっと思うように作れない部分があったのでやはり専用のソフトがあれば欲しいなと思い書き込みさせて頂きました。

雑誌編集や画像編集のソフトあたらりが候補になるのかなと思うのですが、知識がないのでどれがいいのかわかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら以下の点を教えて頂きたいと思います。

@ソフト名
A特徴
B価格

よろしくお願いします。





書込番号:14627254

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2012/05/31 22:00(1年以上前)

質問したのに放置しているスレがあると、回答してくれる人は少ないかと思います。

書込番号:14627279

ナイスクチコミ!2


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/05/31 22:13(1年以上前)

確かに…気をつけます(ーー;)

書込番号:14627343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/31 23:30(1年以上前)

Adobe Illustrator CS6
http://www.adobe.com/jp/products/illustrator.html
最安価格(税込)\69,122

Adobe Photoshop CS6
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html
最安価格(税込)\80,307

アップグレード版を購入できるなら、アップグレード版を購入。

GIMP(ギンプ)
http://tirashi.srm-web.com/free_soft/
http://tirashi.srm-web.com/free_soft/gimp/
Inkscape(インクスケープ)
http://tirashi.srm-web.com/free_soft/inkscape/
無料

無料素材を探してWordかExcelを利用する。

参考程度に!

書込番号:14627710

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/06/01 20:24(1年以上前)

やはり、AdobeですかΣ(・□・;)高いので迷います(ーー;)ちなみにGIMPは使いやすいですか?

書込番号:14630204

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2012/06/01 20:46(1年以上前)

MS OneNote/Publisherはどうでしょう。

書込番号:14630287

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/06/02 01:11(1年以上前)

ありがとうございます(^O^☆♪調べてみますね。

書込番号:14631334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング