『メモリの増設-デュアルチャンネル』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『メモリの増設-デュアルチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設-デュアルチャンネル

2012/06/01 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

そろそろメモリを増設しようと思っています(流石に2GBではきつくなってきた…)。
メモリかなり安価になったので4Gくらいを増設しようと考えています。
http://kakaku.com/specsearch/0520/

もし4GB増設したらデュアルチャンネルでは動作しないとゆうことでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:14628885

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/01 11:43(1年以上前)

>>もし4GB増設したらデュアルチャンネルでは動作しないとゆうことでしょうか?

2GB+4GBだと

4GB分はデュアルチャンネルで動き、残り2GB分はシングルチャンネルで動きます。
普通の用途ではデュアルチャンネルとシングルチャンネルの区別はなかなか付きにくいですね。

書込番号:14628912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度4

2012/06/01 11:46(1年以上前)

kokonoe_hさん、早速のお返事ありがとうございます。

理解できました。

それでは4GB増設しても特には問題無いってことでよろしいでしょうか?

書込番号:14628920

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/01 11:49(1年以上前)

4GB増設して、2GB+4GBでも大丈夫です。問題ないです。

書込番号:14628929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/01 11:59(1年以上前)

別の容量のメモリを増設した場合はフレックスモードというものになり一部デュアルチャンネルで動きます。
まあ、デュアルチャンネルで動かなくても体感では気づかないですし、問題ないですが。

4GB増設し、足りなかった場合に2GBを4GBに変えるのが良いかと。

書込番号:14628941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件 Lenovo G570 433472JのオーナーLenovo G570 433472Jの満足度4

2012/06/01 12:03(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

大変勉強になりました。

早速増設したいと思います。

m(_ _)m

書込番号:14628953

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/08 07:07(1年以上前)

dual channelって理屈から言えば、速くなるはずですけど、実際はほとんど変わらないです。

書込番号:14654010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング