『GS03の次 ?』 の クチコミ掲示板



「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

GS03の次 ?

2012/06/01 23:04(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:27355件

GS03が発表されたばかりなのに、6月6日午前10時30分から、発表会があります。
何が出て来るのか、楽しみです。
スマホも出ればいいですが。

書込番号:14630937

ナイスクチコミ!0


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/01 23:39(1年以上前)

MiEVさん このニュースは私も非常にびっくりしました。次のスマホ出したら03の意味ないので03を発表し直すだけですかね?LTEのスマホは秋以降と言ってましたし…

書込番号:14631052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/06/02 00:28(1年以上前)

LTEのカードのみだったりして。
だったら、笑えますね。

書込番号:14631240

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/02 01:24(1年以上前)

ははは(笑)何が予想されますか?

書込番号:14631369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/06/02 22:08(1年以上前)

EMOBILEとしては、まだ早いとは思いますが、S51SEの次として、多少大きくなりますが、Xperia Uは有り得ないでしょうか。
3インチ→3.5インチ。
今回は、スマホ出るのでしょうか。
自分的には、HTC ONEが、出て欲しいですね。
HTCは、auと関係を、深めています。
製造メーカーとしては、同じ様な機種を、複数のキャリアに出した方が、いいでしょう。
EMOBILEでの台数は、auに比べれば、微々たる物でしょうが、出して貰いたいです。

書込番号:14634382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/06/02 22:11(1年以上前)

CMは、乃木坂46に対抗して、AKB48の板野さんで。

書込番号:14634403

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/02 23:33(1年以上前)

HTCはSBやEM、ドコモでも出さなくなりましたよね。ソニエリの噂がありますし出たら嬉しいですね!!カメラをよく使うのでS51SEの後継機が出たら…S51SEも十分キレイなので期待できます!!

書込番号:14634782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 11:10(1年以上前)

こんにちは。
発表会気になりますね〜

でも、すでにGS03が掲載された
『2012SUMMERカタログ』が店頭に置いてますし、
このタイミングでの別機種発表の可能性は低いんじゃないですかねぇ‥

でも、あったら嬉しいですが‥(≧∇≦)
しばらく出てないHTCあたりから、
auにあるHTC JやSONY機、
HUAWEIのP1SやD1だったらサプライズですね〜

書込番号:14639977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/06/26 22:58(1年以上前)

6月6日の発表会は、タブレッドでした。
Huawei製Quad Coreモデル・「Ascend D Quad」は、日本では、どこからなんでしょう。
当初、7月発売予定でしたが、8月にずれ込む事が、わかりました。
Android 4.0・4.5型HD液晶・1.5GHzQuad Core・1,800mAhの電池・厚さ8.9mm。
2,500mAh電池搭載の「Ascend D Quad XL」も、用意されています。厚さは、10.9mmになります。
出るとしたら、EMOBILEか、SoftBankになると思います。
EMOBILEから、出て欲しいですね。

書込番号:14729747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/08/17 22:41(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/softbank-201hw-huawei-ascend-p1-lte/
これが本当なら、GS03の次として、EMOBILEのLTEの75Mbpsバージョンの、可能性はないのでしょうか。
スマホで(データカードでなく)、理論値75Mbpsが出たら(販売されたら)、凄いですね。

書込番号:14948580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2012/09/03 06:51(1年以上前)

docomoから、Huawei製Ascend HW-01Eが、発売されました。
Ascend D1のDual Coreですね。
GS03にも、近いです。
液晶も4.5型と大きく、電池もGS02と同じく、18,000mAh。
メインカメラは、1,310万画素と、800万より上がっています。
ワンセグも付きました。
5秒の高速起動が、採用されています。
docomoユーザーには、質感が低いと、酷評されています。
Huaweiも、日本向けの性能を上げてきました。
GS03のマイナーチェンジが、あればいいですね。

書込番号:15015593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27355件

2012/09/04 08:00(1年以上前)

Ascend D1 Qaud XLが、中国で、今月21日に発売されます。
4.5型液晶、Quad Core 1.4GHz、2,600mAh、145g。
EMOBILE使用の1,700MHzも、入っています。
Quad Coreモデルも、出しませんか、EMOBILEさん。
http://getnews.jp/archives/247834

書込番号:15020046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)