『Corsair DOMINATOR platinum』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair DOMINATOR platinum』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Corsair DOMINATOR platinum

2012/06/02 21:50(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://hexus.net/tech/news/ram/40197-corsair-launch-3ghz-dominator-platinum-ddr3-memory/
DOMINATOR platinum今までにないデザインですね
CorsairならXMPで2666でも簡単に回りそう。

書込番号:14634286

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/06/02 21:55(1年以上前)

ヒートシンクだけ売ればいいのに…

書込番号:14634311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/06/03 06:30(1年以上前)

おはです
たしかにスプレッタだけ出しても売れそうですね

書込番号:14635462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/06/06 17:46(1年以上前)

低レイテンシだけど高いですね、さすがCorsair!

書込番号:14648116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/06/07 11:22(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201206/07_03.html
2666は販売が近いようですね!

書込番号:14650853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/06/14 10:53(1年以上前)

http://www.1-s.jp/products/detail/70005
ワンズで予約開始ですね。

書込番号:14679160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング