『シークレットモードについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シークレットモードについて

2012/06/03 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

初めまして、今度の夏モデルでスマホデビューをと・・思っております。

現在はSH-01Cのシークレットモードに大変 重宝している次第なんですが、この心底楽しみに

しているARROWS X F-10Dは売りの一つでもあるシークレットモードがspモードに対応されて

ない・・とか。

どこかで読みましたが、発表会の時に説明員が前向きに検討中らしいと話してたらしいんです

が、発売には間に合わないでしょうか?

それとも同等の効果のあるテクニックとかは・・・?

例えばGmailとかは、シークレットモードで隠すことはできませんか?

どなたか、よい知恵をお貸し下さいませ。

書込番号:14635037

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/03 01:27(1年以上前)

g-mailは可能だと思いますけど。
spモードメール以外は大丈夫だと書かれてますよ。

書込番号:14635183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 02:59(1年以上前)

nisinoさん、ありがとうございます。

無知ゆえ下らない質問、お許し下さい。

そう言うことだったんですね、周りでもシークレットファンが結構騒いでたから、てっきり無理なんだと

思い込んでいました。

もう、何のためらいもなくスマホ--アローズF-10D使いになれそうです。

書込番号:14635338

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/03 10:51(1年以上前)

そういうネガキャンをしているサイトがあるので仕方ないですね。

書込番号:14636124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング