『「3G+Wi-Fiモデル」と「Wi-Fiモデル」』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『「3G+Wi-Fiモデル」と「Wi-Fiモデル」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「3G+Wi-Fiモデル」と「Wi-Fiモデル」

2012/06/03 11:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

クチコミ投稿数:73件

素朴な疑問ですが、
Wi-Fi+3GモデルとWi-Fiモデルの違いというのは、3Gに対応してるかしていないかだけの違いですか??
Wi-Fiしか使わないのですが、3G対応のほうが安いのでそちらを買おうと思っていますが、なぜ3G対応型はちょっとやすいのでしょうか??

すいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14636330

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/03 12:20(1年以上前)

売っている店が違いますから、単純な比較はできません。
ふつう、3Gモデルはドコモとの契約とセットで、本体の価格はあってないようなものです。ドコモとの契約なしで本体だけ売るところは基本的にありません。価格.comで3Gモデルを売っているのは、おそろしく評判が悪いところです。よほど冒険したいのでなければ、止めた方が無難です。

書込番号:14636431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 13:00(1年以上前)

>>価格.comで3Gモデルを売っているのは、おそろしく評判が悪いところです。

SonyStoreって、直販だから大丈夫だと思っていたんだけれど、そんなに評判悪かったんだ。
シラナカッタヨ。

毎月の通信費用が確実にかかる分、本体価格はいくらか低くしてあるんだと思うよ。 

書込番号:14636522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 08:52(1年以上前)

私も、Wifiモデルよりもお安いし、いざとなればSIMカードをスマホから入れなおせば使えると思って、こちらの3G+Wifiモデルを購入しました。

購入前にソニーのサポートセンターへ電話し、違いを聞いで決断しました。
バッテリーのもちが短い点意外は、3G機能が追加になっているだけで、あとは同じあるとおしゃっていましたよ。

3G機能通信をOFFに設定しておくと、そのバッテリーのもちもあまり影響されないと思います。

なので、こちらのモデルを購入されても良いと思います。(あくまでも私的な意見として。)

書込番号:14639657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング