『ダイナブックT451にモニターを使いました。』 の クチコミ掲示板

『ダイナブックT451にモニターを使いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドマウントディスプレイ」のクチコミ掲示板に
ヘッドマウントディスプレイを新規書き込みヘッドマウントディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドマウントディスプレイ

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

22インチモニターをつなぎました。

ノートパソコンとモニターを近づけると

モニターが変色します。、

どうすれば治りますか?

書込番号:14645344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/05 23:11(1年以上前)

電磁波を遮断する物を間に入れるとか(効果は不明)、離して使うしかないですね。

書込番号:14645642

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2012/06/11 09:11(1年以上前)

いろいろやったのですがうまくいきません、

ケーブルを変えたら解決しました。

書込番号:14667437

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2012/06/26 06:58(1年以上前)

ご回答有難うございました。

書込番号:14726773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る