『ミラーレス用の散歩バッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミラーレス用の散歩バッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーレス用の散歩バッグ

2012/06/06 14:45(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

6月15日発売のNEX-F3購入予定で
まずは散歩用の軽いバッグを探しています。
http://kakaku.com/item/K0000376658/spec/

主に犬の散歩に使うので
500mlペットボトル、トイレットペーパー、予備のビニール袋と
標準レンズ付きカメラが入ることが条件で、できれば小物入れもあると嬉しいです。

交換レンズは、マクロのSEL30M35を考えていますが、望遠には今のところ興味は無いです。
http://kakaku.com/item/K0000260289/spec/

いくつか見た限りでは、ロープロのイベントメッセンジャー100 が良いかと思っていますが、カラーが選べないのが少し残念。
他に何かオススメがあれば、教えて貰いたいです。
http://kakaku.com/item/K0000350667/
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120014-5C-00-00

書込番号:14647622

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/06 14:56(1年以上前)

こんにちは。

VANGUARDのPampas 25か
http://kakaku.com/item/K0000114929/

Sydney 22はいかがでしょうか。(他のカラーやサイズもあります)
http://kakaku.com/item/K0000138469/

書込番号:14647647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/06 14:59(1年以上前)


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/06 15:49(1年以上前)

Greenさん 返信ありがとうございます
よく考えたら、ペットボトルホルダーは別に買って、バッグにくっつけてもいいのですよね。
ぶらぶらしそうなのが少し気になりますが、こういうのもアリでしょうか。

書込番号:14647794

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/06 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>よく考えたら、ペットボトルホルダーは別に買って、バッグにくっつけてもいいのですよね。

バッグに収納できない場合は腰(ベルト)から提げたりしています。
そこは状況に応じて臨機応変に対応していいと思いますよ。

書込番号:14647939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/06 18:54(1年以上前)

P.Oさん こんにちは

物の出し入れがしやすいバックですと f.64 のf64-DCPT のバックが良いと思います

f64-DCPT
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=112&pid=102&page=1

でもカメラが NEX-F3と交換レンズSEL30M35とコンパクトですので 市販のバックにクッションボックスなどを入れ オリジナルのバック作るのも 良いかもしれません。

書込番号:14648340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/07 19:00(1年以上前)

返信ありがとうございます
しゃがんだり前屈みになった時にグルッと前に回ってくるのが嫌だったので、こう言うタイプも良いですね。

NEX-F3はソニーストアで購入予定ですが、まだ受け付けていないようで、それまでもう少し考えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14652053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング