『電源コードの入手方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『電源コードの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ピアノ」のクチコミ掲示板に
電子ピアノを新規書き込み電子ピアノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードの入手方法

2012/06/07 21:31(1年以上前)


電子ピアノ

クチコミ投稿数:3件

カシオの95年製電子ピアノを持っていますが、度重なる引っ越しで電源コードが紛失しました。楽器店に取り寄せをお願いしましたが、メーカーは在庫なしとのこと。どなたか何か良い入手方法を教えていただけませんか?

書込番号:14652669

ナイスクチコミ!0


返信する
冬物語さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 08:08(1年以上前)

この会社に問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=370

書込番号:14654145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 17:40(1年以上前)

ご推薦いただいたアドレスにアクセスし、希望のものが注文できました。
情報提供に感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:14655671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 20:12(1年以上前)

情報ありがとうございました。
注文して入手し、無事電子ピアノを起動できました。

書込番号:14696577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子ピアノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング