『疲れました』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『疲れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

疲れました

2012/06/09 19:46(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 juuuukeさん
クチコミ投稿数:17件

USED PCでノートパソコンを購入しました。
約二万。

届くと、液晶に3箇所圧迫痕(五ミリ程度)
    enterキーの故障

がありました。
返送してくれとのことで、返送しました。
その際、伝票に部署の記入を忘れてしまい、留意してくれるよう電話を入れると、関西弁で切れられ。

数日後戻ってくると、本体裏側のネジが一箇所ない。

どんな修理だよ、、

その頃を連絡すると、使用に問題のない、ネジの保証はしないとのこと。

確かにHPに書いてありました。

私は疲れました。
このパソコンを今後使い続けるとなると、毎回怒りがこみ上げてきそうです。

注文から、修理終了してからの発送まで、1週間もたっています。
謝罪の言葉はありません。

本日返品することにしました。
3150円とられます。





この会社で購入を検討されている方へ。

留意事項などの欄は、しっかり読みましょう。また、こんなことねーだろ、と思っても、ガチであります。

サポートにおいて、敬語はありません。

ヤフオクとの比較をオススメいたします。(わたしは、今回購入したのと同じのを、半額程度で発見しました。)

書込番号:14660675

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:172件

2012/12/05 15:56(1年以上前)

ここ、本店に直接行ったことがあるけど(大西ジム)官公庁の納入指定業者になってて、中古のパソコンちまちま売らなくても経営安定しているせいか態度最悪。メールで販売中の中古パソコンについて質問しても全く的外れの木で鼻くくったような人を馬鹿にした返答しかしてこないぜ。ビスタ仕様のパソコンだっけど、XP仕様にしたいので、できますかってきいたら普通『XPインストール用の別添えCDをご利用いただけば可能ですが、本商品には付属しておりません。』程度の返事が来るところがUSED PCから来た返事は『やればできますよ』でした。ざけんな!それをするのにどういうものが必要か明示するのが親切というものじゃないのか!こんな態度で商売成り立ってるのは官庁丸抱えの御用達だからですね。リベート渡してんじゃないかと勘ぐりたくもなるねこんな態度とられたら、、、

書込番号:15436431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/06/28 12:36(1年以上前)

本当にこの「 USED-PC 」は最低・最悪だね。店もサイト(特に)の担当者も一体どういう人間性なんだ?これで社会生活やっていけるのか?(今迄どうなんだ?)という位の酷い人間性(性格)だったよ。他に幾らでも中古PCサイト(ショップ)はあるから、「 絶対に 」別の店で買うべき、と思ったよ。本当に酷いです。(USED-PC=大西ジム)

書込番号:16304289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/29 21:34(1年以上前)

いい評価しか載せないみたい・・・
http://www.used-pc.co.jp/board/board.html?code=USEDPC2007_hompee1

書込番号:16309554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)